--.--.--



2016.09.16

またね



IMG_6559.jpg
  
蛍 
9月15日 15時53分
15歳5か月
五郎のところにいってしまいました

生後1か月で我が家にやってきて以来
とにかく元気で可愛くて物覚えが早くて空気読めて体も丈夫な蛍でした
思い出がいっっぱいありすぎて思いおこすのも大変なほど。。。

本当に楽しかった
この一言に尽きます
ありがとう また会えるよね
五郎には会えたかな(^-^)

長年 五郎・蛍と仲良くしてくださったみなさん ありがとう



この記事へのコメント
きれいな空のもと、ちょっと迷惑そうではあるけども
楽しそうなごっちゃんと、ハイパー笑顔のほたちゃん。
そんなけーこさんの写真を見るのが大好きでした。

15歳は大きな壁であることを痛感している今、
ほたちゃん、よく頑張ったねと思います。
けーこさんも。
会えたことはないけど、本当に寂しいです。

チョロ助との生活も、今まで以上に楽しんでね。
また素敵な写真、楽しみにしてるからね。
Posted by みき at 2016.09.16 12:11 | 編集
けーこさん、すぐうpできるなんてすごいわ。

飛鳥、蛍のお迎え上手に出来たかな。
イケメンの僕がエスコートするじぇ、とか張り切ってそうだ。

かっこつけしいの飛鳥、嫌われなきゃいいけど(爆)

インスタチェックしてみるっす。
Posted by 茶毛 at 2016.09.16 15:37 | 編集
生けるもの必ずや、この日が来るとわかっているけど・・・。
泣きながらアジしていたのが、スゲ~懐かしいなぁ。

寂しいけど、チョロ助と元気にエンジョイしてくださいね。
チビもかなりの婆さんになってますよ~
Posted by なおちゃん、くみちゃん at 2016.09.16 16:41 | 編集
けーこさん

今、茶毛さんとこ覗いて
やだやだ冗談でしょーと思って

ホントなの…
信じられない…(涙)

驚いてしまって
どうにもなりません…

この写真、私も大好きです。

柴犬じゃないみたい、な、蛍。

うちの2匹目もとってもハイパーで、
いっつも蛍を思い出していました。

皆橋を渡ってしまった…?

ごっちゃんと蛍、
それから、けーこさんが繋いで下さったご縁と
教えて下さった知識が

豆之介の今日を繋いでいます。

仲良くしてくださってありがとうございました。

ほんとに、
ほんとに寂しい…
Posted by mai at 2016.09.16 17:30 | 編集
蛍 けこさん ごっちゃん
ありがとうー。

アタシの中でも一番の野生児
ルックスも性格もかわいいかわいい蛍だったね・・・
しばらく寂しいと思うけどチョロがいてくれるから
元気出してね。

ああそっか蛍も逝ってしまったか・・・。
謹んでお悔やみ申し上げます・・・。
Posted by ももち at 2016.09.17 07:55 | 編集
蛍、ありがとね。
なぎがそっち行ったら、熱烈ガウで迎えてやってね。

昔の写真みて、いろいろ思い出してたよ。
この写真は「なかよし」だったよね?
蛍飼い始めたときの事とか、いろいろ。ホントいろいろ。
アジしてる蛍、すっごいかっこよかったよ!
毛皮着替えて、また戻っておいでね。

インスタの方ものぞいてみるね。

さびしくなるなぁ…。
うちはもうちょっと寝不足続きそうだけど…。
ゆっくり、みんなのとこに向かうわ。







Posted by 圭 at 2016.09.17 10:28 | 編集
一緒に立ち上げた北柴会のメンバーも、
大半が虹の橋を渡ってしまったよね。

蛍、kentと遊んでくれてるかな。
Posted by kent姐 at 2016.09.17 10:36 | 編集
ほたちゃん、会いたかったよ
追いかけっこしたかったよ
寂しいよ

またね  きっと。
            呼空


けーこさんとごろたんとほたちゃんに
柴初心者のわたしは
どれだけ沢山のことを教えていただいたでしょう
ありがとうございます

けーこさん、どうぞご無理なさいませんように。
Posted by くうこ at 2016.09.17 17:50 | 編集
みきちゃん
ありがとう。よくわかってるね(^^;;; ごっちゃんの心情(笑)
ごっちゃんがいなくなったら、それまでバリバリだった蛍ががっくりきちゃったからさぁぁ
でもきっと今 五郎に会えてガッツンガッツンと嬉しくて体当たりしてると思われる
また15年前に戻りたいな。。。
ぽち 頑張ろうね(^-^)
Posted by けーこ at 2016.09.19 10:31 | 編集
茶毛さん
なんかね。。私って非情な飼い主なのかなぁと思うほど、割と引きずってないの。。もちろんいろいろ思うことも後悔することもあるけどチョロ助や猫達もいるし仕事も泣かずにちゃんとやらなきゃって気張ってんのもある。
あー 老犬だからポイと捨てられる飼い主に憧れるわー そう思わない? 


Posted by けーこ at 2016.09.19 10:39 | 編集
くみちゃん&なおちゃん
元気ー?まさかまだ北海道来てんのー?
まだ人間走れてるのー?
もうホント 泣いたり笑ったりと楽しい青春時代だったね
一応 蛍の棺にはロゼッタ1つ持たしてやったよ
最期まで血統書アリの「柴犬」っていうことで。。。(笑)
チビも頑張りなよー

Posted by けーこ at 2016.09.19 10:46 | 編集
maiちゃん
ねー 私も蛍は余裕の18歳越えだと確信してたもの
でもごっちゃんいなくなったら急激に寂しくなっちゃったみたい
チョロ助のお陰で少しは寿命引き延ばせたと思うけど。
あの頃楽しかったよねー ほんとに。
あの頃の友達未だにこうやって声かけてくれるもの
犬の存在って凄いね いっぱいいろんな世界を見せてくれたし
いっぱい楽しい思い出残してってくれたよ
maiちゃんの呼び戻しだって今も覚えてるよ(爆)
豆も15歳かぁぁぁ 頑張ろうね!
Posted by けーこ at 2016.09.19 10:54 | 編集
ももちゃん
えーん(ToT) 蛍も逝っちゃったよーー
でもももちゃん達とも出会ってカヌー乗っちゃったり、士別まで行っちゃったりね♪
なかなか出来ない経験できて楽しかったー
楽しかったって言葉しか出てこないんだよ
楽しすぎたから、今寂しすぎる・・・( ̄□ ̄;
チョロ助もビビり克服して楽しい世界見せてやりたいなー
Posted by けーこ at 2016.09.19 11:00 | 編集
圭ちゃん
いっつもりアリガトね
なーんかあれよあれよって感じで。。。(ToT)
シリンジでご飯入れても「食べない」って頑なに拒否されたら なんにもできなかった
諦めるのが早かったんじゃないかとか
寝たきりで頑張らせるのも蛍的に望むことだったのかとかいろいろ考えちゃうわ

なぎ頑張ろうね~~
いっっくらでも気持ちはそばにいてあげるから

Posted by けーこ at 2016.09.19 11:15 | 編集
kent姐
おひさ~~
そっかぁ kentももう虹のドッグランで走ってるのかぁ
今頃 北柴オフの参加者が増えて楽しかろうにね
北柴楽しかったよね
ずーっと北柴マグ使ってんだよ あれ割れないの(笑)
Posted by けーこ at 2016.09.19 11:18 | 編集
くうこさん
いつもアリガトねー
呼空 向こうで尻尾ぶん回して待ってるからねー、覚悟しなよ(笑)
蛍はぴったり後ろにくっついて追いかける派だから、すぐに下界に追い出すかもよ(笑)

せっかく柴犬で繋がった縁だけども
これからも雑種のチョロ助もよろしくね

Posted by けーこ at 2016.09.19 11:25 | 編集
けーこさん、お久しぶりです
覚えてる?ロクだよー。今はナナもいるよ。
蛍、頑張ったね。お疲れさま。
クリーンランがどーの、失格がどーのって言ってたの懐かしいね(笑)
でもとっても良い思い出のはず。蛍もきっと今走ってると思うよ。
Posted by バービー at 2016.09.21 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
