--.--.--



2015.09.14

2ヶ月

IMG_20150914_172135.jpg

ほのぼのした写真

カメラ向けながらも ちょっとドキドキ
ガブーーーっっ!!とはならなかったよ ほっ( ´o`)п< <
蛍 ブラシかけないとダメね(^^;;
今年は花火も雷も聞こえず快適な秋を過ごしています
あー 良かった

チョロ助くん 散歩は少しずつ距離を伸びてるよ~~
人の気配がない夜限定だけど(笑)
雪が降るまでには なんとかまともに歩きたいねぇぇぇ

↓↓ 動画





お手製のダブル仕様ロングリード
この記事へのコメント
ほたさんの元気な姿が見れてとってもうれしくって涙出ちゃった。嬉しい、このっまちょびすけ君と遊んで元気になってほしい。
ちょびすけ君のお散歩いいね~。
桃はもう人も道も結構平気だけどイチローは一週間くらいお散歩行った人じゃないと逃げる(;^ω^)
今日は通りすがりの中学生が触ろうとしたら逃げておしっことうんちしたよ~(;^ω^)
Posted by さこ at 2015.09.17 23:29 | 編集
さこちん
ちょっと蛍の気持ちに体がついていけてないけどね汗
見てるほうがちょっとヒヤヒヤするわー 怪我しないでねーって(^^;;
でも蛍が相手するとほーーんとチョロ助嬉しそうなんだよー
散歩は夜なら元気に歩き回るけど、昼間はビビっちゃってね。。
家に逃げ帰るけど、家が安心できるトコと認識してくれてるのが嬉しいわ
イチローでもまだビビっちゃってんだね
じゃぁ チョロ助はまだまだだわー
Posted by けーこ at 2015.09.18 20:21 | 編集
動く蛍、久しぶりにみたけど、あの高さのソファーをビョンビョン走ってすごいわ!!
足運びはぎこちなくなってるように見えたけど、それでもすごい!!!

チョロ助は家の中ではうれしそうに追っかけっこしてるね♪
外散歩の尻尾と家の中の尻尾が違いすぎる~(^_^.)

犬を狂わせる雪は、チョロ助にどう映るのか…。
うひょうひょいいながら駆け回る姿みれるかな~。
楽しみだね~!
Posted by 圭 at 2015.09.18 22:40 | 編集
圭ちゃん
朝限定なんだけど、蛍の興奮も収まらなってきて
余計に危うさが増してきたのでブレーキかけてるとこ(^^;;
痛くしちゃったら一気にダメダメになってしまうのは経験済みだし。。。
そーそー。家の中ではピンピンにヒョローっとした尻尾が上がるの(笑)
雪が降るまでには2匹で一緒に歩いて欲しいわぁ
いやだねぇ 朝晩冷えてきて。。。
猫達寒がると思ってもうストーブつけちゃったよ

Posted by けーこ at 2015.09.20 07:15 | 編集
素敵な写真とうれしい動画に胸が熱くなります。

チョロくん、がんばってるね。
その様子に
ほたちゃんの気持ちにも張りが出てきているのでしょうね。

穏やかな美少年チョロくんに
ごろたんが重なって見える気がします。
Posted by くうこ at 2015.09.21 22:55 | 編集
くうこさん
胸熱な写真でしょ~~
この一瞬だけなのよ(^^;;
朝の遊び以外は、ほぼ絡みはナシ!

そーなの ふとした時にチョロがごっちゃんに見えるの
あれ?ってことが度々ある
なんとなくね 似てるんだわ きっと性格もごっちゃん寄りっぽい。。
Posted by けーこ at 2015.09.22 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
