FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.15

頑張っただよ

IMG_3926.jpg

necoにゃん 頑張ったにゃーー
最期まで 美しかったよ
20:15 
毛皮を脱ぎました

また新しい毛皮に着替えて帰ってきてにゃー

この記事へのコメント
necoちゃん。。。そうだったんだ。。。
でもよくがんばったね。
ごろちゃんとほたちゃんとたびちゃんと
楽しそうにしてたnecoちゃんのことずっと覚えてます。
またけーこさんのところにかえってきてね。
けーこさん、ご飯食べてね。
Posted by さこちん at 2012.03.15 22:36 | 編集
さこちん
ありがとう。そしてアレも(* ̄m ̄)
すぐにお礼言いたかったんだけど
ちょっと落ち着けなくて・・・
改めて本当にありがとう。すごく嬉しかったよ
食欲なくってさー(笑)
necoにゃんの体重くらい減った(^^;)
すぐに戻るけど(笑)
また改めてメールさせてもらいます
本当にありがとう
Posted by けーこ at 2012.03.15 22:47 | 編集
そうか・・・
necoにゃんお疲れさま。。

どんだけしてあげたら後悔しないのか
私にはまだわからないけれど・・
けーこさん、すごくやってあげたと思う。
きっとnecoにゃんも感謝しているよ。。

↑ほんと可愛いね。
また、けーこさんとこきてね
Posted by コビママ at 2012.03.15 23:45 | 編集
「face of life 」の方で経過をのぞかせてもらってました。
necoにゃんはきっと、けーこさんファミリーに時間をくれたんだろうなぁって、三月中旬の記事を読みながら思いました。

 一度も会ったことないけど、子猫の頃からこちらで姿を見ていたので。
いつかまた会いたいですね。
Posted by ふか at 2012.03.16 07:48 | 編集
ついに旅立ったんだね。(泣)

簡単に元の生活に戻れるもんじゃないとは思うけど、necoにゃんが心配するから、家族全員ちゃんと休んで元気になってね。

お疲れさま。
Posted by なおえ at 2012.03.16 13:04 | 編集
necoにゃん、最後の最期までがんばったよね。

けこさん、つらかったでしょう。
お疲れ様。
necoにゃん、きっと今度は 25年生きるよ。

けこさんの写真はどれもいいけど
この写真もとってもいいですね。
しっぽがお互いの方向いてて、あったかい♪
Posted by グレ母 at 2012.03.16 18:13 | 編集
ホントにホントに、necoはがんばってくれたね。
最期はみんながそばにいてくれる時で良かったね。

necoはホントにかわいかったね。

蛍がいてくれてよかった。
きれいに舐めとってくれて、最後まできれいでいられたもの。
五郎がいてくれて、タビがいてくれて、本当によかった。

きっと必ず、別の毛皮きて帰ってくるよ。
んで、けーこさんに気づいてもらえるように、ちくわ咥えて逃げるかも!
そんな日を私も待ってるよ。
Posted by 圭 at 2012.03.16 21:07 | 編集
necoにゃんお疲れ様。頑張ったね。
ちゃんとみんながいる日を選んだんだね。
そして天国にいってらっしゃい。
また戻っておいでよー。

けーこさんもごろほたタビもお疲れ様。
淋しくなるけど、三匹いるから大丈夫だね。

私もnecoにゃんのちくわ写真が一番印象的だな~。
Posted by ゆきこ at 2012.03.16 21:35 | 編集
necoにゃん、本当にお疲れ様。
最期、みんなに見守られながらでよかった・・・。
とってもとっても頑張ったね。
家族みんなの愛に応えてくれたんだなぁって思ったよ。
「美しい」って言葉がよく似合ってたnecoにゃん。
子猫の頃もよく覚えてるなぁ。
沢山の可愛い、美しい表情を見せてくれて癒してくれてありがとう。
うちは猫ちゃん飼えないからここで本当に癒されてました。

necoにゃん、どうぞ安らかに・・・。
そして早くけーこさんのとこに戻ってきてね。
けーこさんも少しずつでも体をゆっくり休めてね。
Posted by mika at 2012.03.17 15:53 | 編集
陰ながらnecoにゃんのことずっと応援してました。
ほんとにがんばったね、お疲れ様、necoにゃん。
そして、けーこさんも!
きっとまた毛皮着ていつか帰ってくるね。
実は実家に(もともと私が拾った子なんだけど)
necoにゃんと同じ病気の子がいます。
がんばってます。
みんなに最期まで囲まれて幸せだったね、necoにゃん!
Posted by きなこ at 2012.03.17 20:23 | 編集
ケーコさん、necoにゃんは強かったですね。
necoにゃんの頑張りは
ご主人様けーこさんご夫妻、ごろほたタビちゃんの家族みんなの頑張りを
そっくり映したものでした。
ずっと、一緒に居たいっていう気持ちはnecoにゃんもおんなじだったでしょう。
淋しくなりますね。
でも、すぐにnecoにゃんは帰ってきますよ。
だってこんなに暖かくて幸せいっぱいの素敵な家族のおうちなんですもの。
ね、necoにゃん。

暫しゆっくり眠ってね。
またここで会えるのを待ってる。
Posted by くうこ at 2012.03.17 22:05 | 編集
コビママ
きっと後悔がないっていうのはないだろうね
ただウチには時間があったから
できる事はやれたけど、
ジワジワとその時間が迫ってくる恐怖は耐え難いものがあったよ
この3ヶ月1日たりとも気が抜ける日がなかった・・
これ犬達の番がきたら どーすんだろ

ふかさん
ありがとう 
日常の当たり前のことがこんなに幸せな時間だったんだと改めて思ったよ
そう。いっぱい時間をくれたから感謝しなきゃね
でもそんな時間もなかなか笑えなくてもったいなかったな・・

なおえさん
とうとう逝ってしまったよ・・もう泣いてばかり(笑)
でもこの3ヶ月、蛍たちには我慢させてしまうことが多かったから
いろいろお礼しなきゃ。
馬糞食べに連れていかなきゃなーー免疫強化のために(笑)

グレ母さん
ぐっこはもう2ヶ月がたったんだ
グレ母さん大丈夫?ウチは他にも怪獣が3人いるから救われているけど・・
ぐっこ向こうで美味しいモノ食べてんのかなー(笑)
きっと食べ放題なんだろーね(*^o^*)
寂しいだろうけど、なんでぐっこは笑えるんだろう(≧m≦)ゴメン
ウチは3ヶ月という時間があったけど
毎日恐々過ごしてたよ・・それも複雑

圭ちゃん
いろいろ励ましてくれてありがとう
そーなの。necoにゃん黄疸が出始めてたからオシッコがまっ黄色で
ワタシがふき取ってもなかなかキレイにならなかったんだけど
蛍はバッチリきれいにしてくれたよ(笑)
蛍たちにはいろいろと感謝だったわ
後半はほんとに見てるだけでも辛くてシンドかった・・
でも最期まで気高く頑張ってた
ワタシも見習わないとならんわ
休みが来たら「ちくわ」持ってnecoにゃんに会いに行ってくる
タビが寂しがるかなーと心配だったんだけど
すでに追い払われて遊んでもらえなかったせいか
あまり寂しさを感じてないみたい・・(笑)
それもnecoにゃんの優しさだったかもなんて。

ゆきちゃん
奇跡的にみんなが揃ってて、良かったよ
どーしても最期の瞬間っていつまでも心に残ってしまって大泣きしてしまう
毎日目が半分しか開かなくて眠い・・・(笑)
前回の激痩せくらいまで簡単にダイエットできた
ワタシもあのちくわ写真が一番のお気に入りだよ♪

mikaさん
necoにゃん本当に可愛くて可愛くて
我が家の動物の中では見ているだけで可愛かった・・
なのにすごい根性があって驚いた
動物ってほんと健気でね 
人間なんて簡単に甘えてしまうのに。。

あー もう もっと気楽に飼いたい(笑)

きなこさん
ありがとう。実家の猫さんもFIPなの?
ご飯は食べられてるの?なんとかご飯食べて免疫保てれば少しは楽に過ごせると思うんだけど・・
necoにゃんが残したad缶(18個)と手付かず(1滴だけワタシが味見しだけど)のサプリ(Dフラクション)があるんだけど
役に立てないだろーか?
なんとかこの病気に負けないで欲しいなぁぁ
もし使ってもらえるならメールください







Posted by けーこ at 2012.03.17 22:20 | 編集
くうこさん
ありがとう。
necoにゃんがいない今がひどく寂しい・・
小さい体であんなに頑張られると胸が張り裂けそうだった。。
痩せて垂れてしまったけど(笑)
なーんかぽっかりと穴があいてしまって
やらなきゃならないこといっぱいあったのに
何も動けてない・・necoにゃんに叱られそう
necoにゃんがまた来てくれるよう しっかりやらなきゃなーーダラダラ
Posted by けーこ at 2012.03.17 22:29 | 編集
あっちの日記、14日に見たとき、記事がなかったから、
ああ、もしかしてと。でも違うといいなと思ってたの。
またタイミングがさ…うち、昨日今日と旅行だったから
お悔やみが遅れてゴメンね。
でもウチのタイミングなんかより、家族みんなが揃っている時に
旅立てて本当に良かったね。
呼び寄せたんだね、さすがnecoにゃん。
ウチのナナもそうだった。
だからきっとnecoにゃんもそうだろうって信じてたよ。

動物って、何もかもわかってるのかもね。
けーこさんところ、居心地よさそうだもの。
だからきっと、necoにゃん、別の毛皮着て、また戻ってくるよ。
けーこさん、それまで元気でいなきゃね。
おつかれさまでした。少し休んでね。
五郎も蛍もタビも愛してるよ!

Posted by 黄身 at 2012.03.17 23:28 | 編集
黄身さん
ありがとう。旅行は楽しかった?
そっちはもう春の気配がビンビンなんだろーなー
いーーっぱい思い出作りたいよね
なんとなく もう大丈夫だよ(笑)
時間と涙が一番よく効く特効薬だわ
もうバカみたいに泣きまくった(笑)
目の前にいないのは寂しいけど そばにいてくれてるのは
ヒシヒシと感じるものがあるので
身が引き締まるよ(笑)
3ヶ月分の散歩を取り戻さなければ!!
Posted by けーこ at 2012.03.20 12:14 | 編集
こんばんは。
遅くなったけど、necoにゃんお疲れ様でした。
最期は抱っこで旅立ったんやね。
necoにゃん、幸せだったねー。
もし外に居たら今まで生きれなかったよね。
ホタさんやゴロさんと一緒に遊ぶ事も出来なかったもんね。
タビちゃんとも会えなかったろうし、何よりけーこさん達に大事にしてもらえたもんね。
きっともうお空の上から笑ってみんなを見ているね。
Posted by かえまま at 2012.03.21 00:26 | 編集
かえままさん
いつも応援ありがとうでした。
残念ながらnecoにゃんは猫の国に行っちゃった。。
寂しいよぉぉぉ( p_q)
でもいつも見られてる気がして
あまりグズグズもしてられない(笑)

Posted by けーこ at 2012.03.22 22:12 | 編集
バタバタしてて、今この記事に気づいたよ…ごめんね。
necoにゃんも、けーこさんも頑張ったね。
ゴロさんに怒られてやんちゃな妹ってイメージだった
ホタさんも、優しいお姉さんしてたんやね。
necoにゃん、幸せいっぱいだったと思うなぁー!

けーこさん、はよ体重戻してね!
ホタさんくらいの重さ戻しちゃダメよ、necoにゃん分くらいね!!
Posted by みき at 2012.04.01 02:49 | 編集
みきちゃん
ありがとう。もう随分落ち着いたよ
まだ2週間しかたってないのにビックリしてる
日にちが経つのが遅いわぁ

ワタシの体重は・・反動きてて(笑)
五郎くらい増えたかも( ̄w ̄)
Posted by けーこ at 2012.04.02 09:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。