--.--.--



2013.02.23

ただいま~~

t_IMG_7406.jpg 

やーーーっとこ auひかりが繋がった~~
みなさん あけおめーーーっス
今年の函館 去年ほど雪ナイ 楽チン

t_IMG_7540.jpg 

犬達は昔のように雪を疾走することもなく
蛍は楽しげだけどさすがに一人走りはつまらなくてすぐ終了
ごっちゃん全く歩きたがらない
飼い主も長靴埋まるとすぐゼェゼェ・・・

歳だな

t_IMG_7490.jpg 

そんな中 一人発情を迎え 悩ましい子ザルが・・・(〃'∇'〃)ゝ
この時期は妙に人懐っこくなるからカワイイ
猫の発情は日照と関係があるらしく日が長くなってくる時期が多いんだって
サルちゃん 7月1日生まれで もうすぐ8ヶ月
病院での暴れっぷりを思うとカワイソウだが いくしかないね

Posted at 21:29 | Tamron17-50 F2.8 | COM(10) |
