--.--.--



2012.10.31

ハロウィン

t_IMG_7252.jpg


やめてくれないかなー 子供じゃないんだから
はい これでハロウィン終了ーーー


t_DSC01937.jpg

サルちゃん 洗いたての髪が大好き
肩乗りが得意で、足からバリバリ登ってきます
ジーンズもTシャツも皮膚も傷だらけ・・・


Posted at 18:56 | Tamron17-50 F2.8 | COM(4) |
2012.10.08

秋晴れ

遅い夏休みが今日で終わり・・・
スッキリとした青空だわぁぁ

t_IMG_7137.jpg

ただ ひたすらゴロゴロ
旦那は出稼ぎでご飯作らなくていいしーー
今月から勤務異動で なんだか疲れたし・・・

t_IMG_7221.jpg

久しぶりにパソコンで作業・・ってもすぐコレ。。
キーボードが遠い

動画 up
++ 続きはこちら ++
Posted at 09:06 | Tamron17-50 F2.8 | COM(7) |
