--.--.--



2012.09.29

サル


ご無沙汰してました
全くネタがなかったのです

t_DSC01863.jpg

サルちゃんです
necoにゃんの着替えが待ちきれず・・
新聞での募集でもらってきてしまいました
ちょーど3ヶ月の女の子
顔はあんまし可愛くないです
なのでnecoにゃんの生まれ変わりではないみたい・・・(^^;)
猿っぽい顔なのでサル

t_DSC01905.jpg

ウチの子修行も順調に進んでます
ちなみに ヤクザ・・いやいやホタちゃんが身に着けているのは
サンダーシャツとかいう雷苦手な子に効果があるそうな・・(* ̄m ̄)
いや あったよ 確かに
いつものガクブル具合が違う!
最近なんか雨が降りそう・・・ってだけでガクブルガクブル
この時期はこっちまで寝かしてもらえないくらい毎晩ガクブル音とヨダレの雨
でもコレのお陰で かなーり穏やかに過ごせるようになったし
いつまでも引きずらずに寝られるようになった
まー バリバリっとくるとガクブルなのは変わらないけどね


Posted at 18:59 | Tamron17-50 F2.8 | COM(11) |
