--.--.--



2011.12.20

neco退院

t_IMG_4422.jpg

necoにゃん2泊3日の入院を終え
退院してきました
家では酸素室で過ごしてもらいます
家なら寂しくないっしょ

Posted at 20:48 | Tamron17-50 F2.8 | COM(15) |
2011.12.18

この記事 駄目出し?(笑)があったので書き直し
あまりに突然の病気宣告で気が狂ってました(笑)

詳細は別ブログのほうに覚書として残してます

ただ necoにゃんは いつかこの家から見えなくなってしまう
その現実はかえられないみたいです

Posted at 14:08 | EF50 F1.8 |
2011.12.13

エリカラ隊

t_IMG_4174.jpg

タビ君も手術を終えて帰宅しました
慣れないエリカラ生活に悪戦苦闘中
ごっちゃんの方が全く気にせず生活してたな・・・

五郎の採血結果も出て
「良性」 
の診断が出た あーもー 涙 涙
形質細胞腫の場合、根底に「多発骨髄腫」の可能性があったので・・・
良かった・・・

Posted at 12:15 | Tamron17-50 F2.8 | COM(6) |
2011.12.10

形質細胞腫



IMG_3562.jpg 

病理の結果は
「形質細胞腫」 ってヤツでした
これだけでは まだ良性か悪性かの判断がつかなくて
また採血されてきました・・・

そして また来週にはタビのおタマ手術
最近 すっかりnecoに嫌われてしまい・・・ 
寂しいボク


Posted at 22:25 | Tamron17-50 F2.8 | COM(2) |
2011.12.03

では オメデトゥを

t_IMG_3906.jpg

 遅ればせながら
五郎 お誕生日オメデトゥ
もう かなり爺ぃになってきたね・・・


t_IMG_4142.jpg

実は ごっちゃん 昨日手術を終えて
今朝 お帰り
ひどく 泣きどおしたらしく 声が枯れ枯れ
足の付け根付近に赤いデキモノを発見してしまい
取ってもらいました
病理の結果が出るまでは心配は尽きないのだが・・
とりあえず 歯もピカピカ 伸びた爪も短くしてもらい
ピカピカ男子になってきました
ご苦労さん

Posted at 19:05 | Tamron17-50 F2.8 | COM(11) |
