--.--.--



2011.08.28

cleanな犬

IMG_2340.jpg 

今年は車がキレイなため
蛍がクソまみれになるのがどーにも悲しい
必然的にここに来るのも少なくなる・・
お陰で今年の蛍はクリーンなのだよ
でも抜け毛がスゴイ
夏は毎日洗ってたから気にならなかったけど
この時期、スゴイ抜け毛なのね

IMG_2356.jpg 

ごっちゃんも歳のせいか
足場の悪いとこは行きたがらないの
特に草ボーボーなとこには
痒くもなるしね ほら ハゲだらけ


 IMG_2309.jpg 

サムライブルーなんて どーでもいいよぅー
自分だけ盛り上がっててちょーだい

はい 毎日スカパーでサッカー三昧
応援できるチームがあると楽しいよ~~♪
もちろん ガンバ大阪
コンサドーレにJ1昇格してもらい
ガンバを北海道に呼ぶのだ




Posted at 13:27 | Tamron17-50 F2.8 | COM(7) |
2011.08.12

SOCCER

DSC01300.jpg


JAPAN  vs KOREA REPUBLIC
Sapporo dome
2011/ 8/ 10

目の前に広がるピッチを見た途端 涙が出そうになるほどの感動
そして最高な試合に ただただ興奮
あっという間の90分だった・・・

一泊二日の笑いすぎて忘れられない旅行
オバサン マジ ツカレタ

Posted at 22:35 | コンデジ | COM(5) |
2011.08.07

あつい あつい 

暑い 暑い 暑い 

IMG_2276.jpg

いやー クーラー大活躍(≧m≦)
今日こそは外でジンギスカンできるかな
この時期を逃すともう夜は涼しいを通り越してしまうからね

DSC01278.jpg

あーー 日韓戦まであと3日
もうそれしか考えてない
早く 生・遠藤が見たいーーー!!!
友達の運転で行けるし ホテルもちょっといいとこ泊まれるし
いろいろと寄ってこれそう
こんな旅行らしいのは久々かも(笑)

Posted at 11:41 | Sigma10-20 | COM(2) |
