--.--.--



2011.07.22

おんな って

t_IMG_2129.jpg

犬達を庭に放つと一緒になって飛び込んでいく
necoはきっと自分も「犬」だと思ってるに違いない


IMG_2064.jpg

そしてホタさんと日陰でお昼寝も

「なでしこJapan」じゃないけど
「女」って どこかスゴイ・・・




++ 続きはこちら ++
Posted at 12:01 | Tamron17-50 F2.8 | COM(5) |
2011.07.06

ブーム

t_IMG_2141a.jpg

蝶々つかまえたるでーーー

明日は七夕さんですねぇ
函館では子供達が家をまわって
歌いながらお菓子をもらって歩くのです
昔はロウソクだったんだけど (^^;)
そりゃぁ 家の前で歌われたら
犬達大騒ぎなのさ
ワタシは仕事でいないので
家の前にお菓子を盛って出掛けることとします

IMG_1995.jpg

最近のマイブーム
「木登り」
デッキのすぐ横にある大木にはいろんな鳥がやって来るから
天然のキャットタワーなんだけど。。。
降りてこれる範囲で遊んでよ
++ 続きはこちら ++
Posted at 21:40 | Tamron17-50 F2.8 | COM(3) |
