--.--.--



2011.06.26

necoろん


t_IMG_1943.jpg

ホタさんハウスの上に「ねころん」参上
ずーーっと欲しかったんだけど
たまたま半額でGet 犬グッズにはない可愛さがあるよね

夜になると涼しいを通り越して寒いっっ
まだまだ長袖が手放せないねぇ
今年こそクーラーが活躍 節電節電( ̄w ̄)

t_IMG_1297.jpg

散歩の途中で 野うさぎ??発見
茶色くてスマートでワラビーみたいだったよ
今年はタヌキやウサギなんて普段見ない動物が人里まで来てる
好ましいことではないよな たぶん



++ 続きはこちら ++
Posted at 22:09 | Tamron17-50 F2.8 | COM(6) |
2011.06.19

夏びより

t_IMG_1326.jpg

やっとこ夏っぽく暑い日々が
やっぱり太陽が出ると元気が出る
まだまだ続く代車生活・・・
さすがに今の中古車の高騰は恐ろしいくらい


t_IMG_1925.jpg

ウチの庭にはたいして咲かないバラ以外は
ハーブくらいしか咲かない地味な雰囲気なんだけど
今だけはハーブに花がちらほら

t_IMG_1874.jpg

一昨年いい加減に植え替えたブラックベリーも
爆増してしまった。。すごい生命力
ブラックベリーって摘んで食べるくらいしか楽しみがないだよね
今年一番のお楽しみは屈折3年のカボチャ
順調に大きくなってます

Posted at 23:15 | Tamron17-50 F2.8 | COM(2) |
2011.06.16

初七日すぎて

IMG_1625.jpg

ようやく日常に戻れそう  かな
昨日、クマが眠るところに行ってきたから。
昔飼ってた猫もそこに眠ってるので
お供え多かったかも・・

ほんっっとに可愛い子猫だったんだ
もっともっと遊んで抱っこしてあげたかったなぁ・・
クマ ごめんね

後悔するような事はもう堪らないので
ゴロホタnecoともに一生懸命可愛がっていかなきゃね
ガンバろ

Posted at 22:00 | Tamron17-50 F2.8 |
