--.--.--



2011.05.25

春の我が家

DSC01186.jpg

代車生活がまだまだ続いており・・・
いつも車で来ていた馬ヤギ園まで1時間かけて歩いてみた
そしたら・・・今度は羊かいっっ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆
さすが我が家の猟犬気質な犬達は
全く羊を見ても牧羊風なそぶりはナッシング!!!

そして近所の桜

t_IMG_1030.jpg

下界よりはやっぱり遅れ目の開花
やっぱり日本人は桜だね
1枚は なんとか撮っておきたいよねー


t_IMG_1173.jpg

フキ・ツクシ・タラの芽

山菜大好き 変なneco
なんだかいまいち小さい猫です
猫ならゴロンと丸くデカく・・・っていうもんだと思ってたのだが。。

Posted at 12:33 | Tamron17-50 F2.8 | COM(4) |
2011.05.07

春よこい

C360_2011-04-21-13-33-52_or.jpg

necoにゃんは寄り添いたがり
ここまでが限界らしいねー@犬的に

ご近所さんに黒柴の女の子がやってきた
ただそれだけで飼い主さんとの会話が弾む
名前が「なっちゃん」
ホタさんの一番嫌いな名前だっけさ・・・・・・
もちろんホタさん 駄目モード 
残念っっ

t_DSC01107.jpg

よーやく暖かくなってきて
畑の準備開始
この何も植えられてないフカフカの土をこねくり回すのが幸せ

まだ代車生活なため犬達とはフツーの歩き散歩の毎日
つまらない。。。

Posted at 20:30 | Tamron17-50 F2.8 | COM(4) |
