--.--.--



2011.04.21

ごめーーーん(^。^;)

hotaru707-4.jpg

Happy Birthday  10歳

すーーーっかり忘れてた(^。^;)
友達からのメールでホタさんの誕生日だったの思い出した
ごめーーーん(笑)

こーーんなにキュートだったんだよなぁぁぁ
めんこいっしょ

Posted at 19:12 | コンデジ | COM(13) |
2011.04.11

野生の王国

t_IMG_0938.jpg

このかわいい黒ヤギさん
実は先日、じゃれた馬に踏まれたのを見てしまい・・
翌日見に行ったら 死んでた・・・・と思ってたら

イキテタ!!! ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ヨカツター

まぁ この馬ヤギ園では楽しいだけじゃなく
見たくない現実もたまに遭遇してしまうのです

って喜びもつかの間
ごろほた号が突然ぶっ壊れてしまいました


Posted at 21:45 | Tamron17-50 F2.8 | COM(2) |
2011.04.03

necoリード

t_IMG_0834.jpg

neco用リードを手作り
革ひもを編み編み

また余計可愛いフリンジ付き

t_IMG_0861.jpg

でもリードで歩くのは無理っぽい 

Posted at 16:53 | Tamron17-50 F2.8 | COM(0) |
