--.--.--



2011.03.27

たぶん一歳になった

t_IMG_0792.jpg

春が来たかと思えば雪がチラチラ
寒い・・・
どうか早く東北の地を暖めて欲しい


t_IMG_0686.jpg

たぶん necoにゃん 一歳になった・・・と思う(笑)
ホタさんがヤクザだから大丈夫かなぁぁと心配だったけど
なんとかなったねぇ

IMG_3244.jpg

もう一回子猫に戻ってほしい

Posted at 20:59 | Tamron17-50 F2.8 | COM(8) |
2011.03.12

no title

t_IMG_0580.jpg

ちょうど夜勤明けで家にいるところで地震がありました
すぐに犬猫たちを連れて外に飛び出しました
あんな怖い思いは初めてだった。。。
携帯のメールが全く不通状態で使えない
みんな 大丈夫ですか?

ニュースで被害の大きさをみるたびに
胸がしめつけられます

Posted at 10:49 | Tamron17-50 F2.8 | COM(7) |
2011.03.08

腹ペコ

t_IMG_0468.jpg

おっと 失礼
これ 馬さん達のお茶碗だった


t_IMG_0630.jpg

ぐへぇぇぇ 腹へったぁぁぁ
ご飯まだぁぁぁ

 ***  台所からのアングル ***
++ 続きはこちら ++
Posted at 22:57 | Tamron17-50 F2.8 | COM(0) |
