--.--.--



2011.02.27

neco草

t_IMG_0206.jpg


一気に雪解けが進んでいます
今年は春が早いねぇ!!
雪の下にはもうフキノトウもいたよO(≧▽≦)O
ポカポカしてくると いよいよ土いじりが・・・待ち遠しい


t_IMG_0380.jpg

 neco草作り
種まきから10日で食べごろを迎えました はやっっ!!!

猫草の寿命ってとっても短いんだが
これだけでも家に緑があるっていうのは とても気持ちがヨイね

Posted at 20:10 | Sigma30mm | COM(4) |
2011.02.15

散歩びより

IMG_9913.jpg

超 気持ちいい天気ーーーーー
しかも すっっごく暖かくて 2℃ 
嬉しくて3時間みーーーっちり歩きまくった

t_IMG_0191.jpg

雪がしまって歩きやすくなったので 
よーやく馬さん達に 会いに行ってみたけど
誰もいなかった。。。 
この干草ロールだけが デーーーーン!!!

t_IMG_0276.jpg

ついでにnecoにゃんも散歩
ほとんど腰がひけて歩けない・・・・
いつもの勢いはどーしたのよぅ グリグリ
++ 続きはこちら ++
2011.02.04

春みたいな日

IMG_9967.jpg

すごーーーーく 暖かいの 
春みたいだけど雪の量は多いわぁぁ

自然とできた踏み固まった道
人も犬もここからはみ出すことなく一直線に並んで歩きます
ここを歩いてるのは我が家だけじゃないんだけど
どこの犬も誰も はみ出さずこの細い道を歩いているよーです


IMG_0029.jpg


最近 この猫の手が起用になってきてしまって。。。
ルクルーゼ並みに重い蓋で守らないと
すぐに盗み食いされてしまう


