--.--.--



2010.12.22

冬至

t_IMG_9273.jpg

今日は冬至

冬はこれからってとこだけど
明日から日が長くなると思うと
元気が沸くなー

necoにゃん お気に入りのゴージャスな豹柄ハンモック
みきちゃんが手作りしてくれたの
ソーイングができるジョシはほんと尊敬するわ・・・

Posted at 19:57 | Tamron17-50 F2.8 | COM(2) |
2010.12.15

しっっつこい!! 

t_IMG_9160.jpg

マジ しつこい から

t_IMG_9163.jpg

食べないで


また今日も雪が・・・吹雪いてる・・・
雪が積もって嬉しいのはホタさんと旦那だけ
そろそろ根雪になるかな

++ 続きはこちら ++
Posted at 12:12 | Sigma10-20 | COM(5) |
2010.12.05

放っといて!!

t_IMG_9054.jpg

これ 夕方っぽいけど
いちおう 「朝陽」
せっかく積もった雪も全部解けちゃって
どこで遊んでもグチャグチャ ドロドロ 
でも ココに来ると ついでにコレも →


t_IMG_9094.jpg

雪にビビるnecoにゃんに
異様に絡みたがる犬
性格悪いなー 飼い主に似て


t_IMG_9110.jpg

マジで構って欲しくないらしい
確かにこんなされるとね・・・Σ(T▽T;)


Posted at 23:38 | Sigma10-20 | COM(5) |
