--.--.--



2010.11.28

Happy Birthday

t_IMG_9046.jpg

今日はゴロちゃん 10回めのバースディ
ちょっと耳が遠くなってきたけどね
犬生の半分まだまだ元気に謳歌するぞーーー


t_IMG_8973.jpg

初めての雪に
超不機嫌なnecoにゃん
もっと積もったら面白そう いひひひ(▼-▼*)

Posted at 21:52 | Tamron17-50 F2.8 | COM(13) |
2010.11.24

懐も気温も寒い

t_DSC00743.jpg

いよいよ朝の気温が0度を割るようになってきた

暖房がわりにオーブン稼動
コレがまた結構家じゅうあったかくなるのよ
禁煙してデブまっしぐらになりそうだから
パンだけは敬遠してたけのだけど
給料日前の金欠時期には大助かりなのよね

t_DSC00754.jpg

相変わらず 馬糞ベットリつけてニンジンを食らう犬
最近じゃ馬たちもあまり気にもとめてないみたい
ホタさん目の前で食い漁ってるのに
寝たまま見てるだけ・・・
もうそろそろ冬が来るから無駄に動かないで体力温存してるのかな

Posted at 23:38 | コンデジ | COM(3) |
2010.11.19

11月かぁぁぁ

DSC00704.jpg

なんだか ぱっとしない天気が続いてます

日は短くなっていくし 寒いし 景色もグレーっぽくなってきたし
1年のなかで この時期が一番つまらない


IMG_8888.jpg

necoにゃん もう1メートルくらいの高さなら平気でJump
吹き抜けになっている2階の手すりから 2度ほど 落下も経験
猫って ほんとスゴイ・・・

++ 続きはこちら ++
Posted at 13:07 | Tamron17-50 F2.8 | COM(3) |
