--.--.--



2010.10.29

寒いのヾ(≧へ≦)〃イヤ

IMG_8779.jpg

いよいよ 雪がキタねーー まさか先月エアコン買ったなんてσ(^_^;)
エアコンの暖房で部屋を暖めてるんだけど
やっぱりストーブでないと(;`O´)oダメーーー!!
がないと 気分的に全く暖まらない

IMG_8878.jpg

necoにゃん 最近定番の場所がココ
台所で料理されてる食材を狙いながら
暖かい炊飯器の上で待機
++ 続きはこちら ++
Posted at 09:15 | Tamron17-50 F2.8 | COM(9) |
2010.10.14

キノコ大豊作♪



t_IMG_8709.jpg

今年はキノコが全然(;`O´)oダメーーー!!って聞いてたのだけど。。
朝の気温が下がってきて、雨が降った翌々日。。

きゃーーーーー o(・∇・o)(o・∇・)o キターーーーー

ウチの庭なんて毎年せいぜい一日の味噌汁分くらいしか採れないんだけど
今年はザクザク宝の庭じゃーーー
しかも小さくて最高にいい頃合い
最初に採れた日は6日 今日までに3回も採れちゃった

t_IMG_8661.jpg

禁煙は今日で2週間もう大丈夫でしょ
前回は3年も吸わなかったのに復活させてしまったってことは
禁煙って。。。何年たっても禁煙でしかないのね
嫌煙にはなれそーにない
++ 続きはこちら ++
Posted at 23:42 | Sigma10-20 | COM(7) |
2010.10.03

necoコワい

IMG_8356.jpg

秋晴れの気持ちいい日が続いてますねー
今は雨降ってるけど
でもいつもの秋よりは暖かいような。。。
だってまだキノコ出てきてないもの
あ・・この雨で出てくるか!?

IMG_8241.jpg

禁煙とっても辛いのよぅ
3日目を迎えて一番のピーク
しかも絶対にまた太るなーー
ちゃんとスポーツクラブ行かなきゃなーーーー

++ 続きはこちら ++
Posted at 21:25 | Sigma10-20 | COM(6) |
