--.--.--



2010.09.21

さっぶぃ

t_IMG_8371.jpg

蝶ちょ 待てぃーー!!!

半袖じゃ 寒くなってきた。。。
明日は19℃だって さぶーーー!!!
今年は厳寒だってよ
ほんとー? 冷夏と言われて この暑さだったしねぇぇ

DSC00575.jpg

とうとう necoにゃんが台所に侵入することを覚えてしまった
もちろん つまみ食いも
しかも怒るとくわえて逃げるんだからε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)
困ったなー これ 躾できるもんなん?

IMG_8307.jpg

さ 禁煙生活 今から始めます

Posted at 19:45 | コンデジ | COM(7) |
2010.09.15

川遊び

IMG_8533.jpg  

川遊びはほんっとに久しぶりだー
去年なんて1度も来なかったしね
一昨年 この川に来た8月か9月の日記
寒くてストーブつけてるなんて書いてる・・・

IMG_8429.jpg  

結構もう水が冷たかったね
「熊が出てます」看板があったので
早々に退散


IMG_8636.jpg

馬さん達の敷き藁が積まれたとこ
こんなとこに一輪のヒマワリが

Posted at 22:25 | Sigma10-20 | COM(4) |
2010.09.08

今日は秋

IMG_8275.jpg

今日突然 が来た
そして待っっちに待ったエアコンも来た
けど
さっっむいでないのぅぅぅぅぅ ( ̄▽ ̄;)!!
今日はエアコンの出番ナシ

IMG_8126.jpg

庭へ遊びに来た蝶チョ捕りに
ムチューなnecoにゃん

IMG_8164.jpg

にゃにゃーーーーー
蝶果は一匹
イタダキマシタ(* ̄¬ ̄)o―∈~



Posted at 21:28 | Sigma10-20 | COM(7) |
2010.09.01

ほんっと あちぃ

IMG_7622.jpg

ごっちゃんはヤギさんが大好き
お尻ぷりっぷり
犬の友達はいないのにね

IMG_7634.jpg

空の雲はだんだん高くなって
秋らしくはなってきたけど。。。

IMG_7506.jpg

あちぃぃぃーーーーんだよね 毎日 毎日
もう きっと 涼しい日々は目の前まで来てるハズ・・・
だのに 一生買うことはないと思ってたエアコンを買ってもた
しかも設置は一週間後
えぇ きっとその時にはもう完全に涼しくなってると思ふ

「もっと暑い時期も乗り越えたのに」
と言っちゃ オシマイよヾ(≧∇≦)〃

