--.--.--



2010.07.30

梅雨ちゅう

IMG_6688.jpg

ただいま こちら梅雨中
連日の雷と 週末の花火
ガクブル蛍さんにレスキューレメディを使ってみたけど。。
よく わからない

めずらしくコンデジ持って犬達の散歩撮ってみました
movie⇒見てねん (注・音あり)

IMG_7432.jpg

necoにゃん ウッドデッキの柵まで行けるようになっちゃって。。
恐るべし 猫のジャンプ力

Posted at 22:08 | Tamron17-50 F2.8 | COM(5) |
2010.07.16

Neco walk

IMG_7235.jpg

自作Neco walkが完成
一年ぶりのペンキ塗り


IMG_7231.jpg

高い窓の上も歩けるよーーん
ってもまだ その欲求は育ってないみたい

IMG_7199.jpg

外のデッキには鳥が結構くるから
窓枠からはみ出して設置
きっと気に入ってくれると思うんだけど。。。

Posted at 14:16 | Tamron17-50 F2.8 | COM(8) |
2010.07.10

雨の日

IMG_7158.jpg

なんだか北海道も梅雨っぽく
しょっちゅう雷鳴ってホタさんガクブル
雨の日はとことんやることがない。。。。

IMG_6941.jpg

プランターに猫草の種を撒いたらワサワサ
猫草バイキングだよ~~

IMG_7089.jpg

今日は獣医さん行って猫ワクチン
猫エイズと白血病は"陰性"
一応 野良さんの子だしね
体重1.85kg
財布に入ってるお金足りなかった高っっ!!
ただいま 落ち込んで睡眠中

2010.07.06

necoの出番

IMG_6647.jpg

夏らしくなってきて心なしか出番が少ないnecoにゃん
だって犬散歩が楽しい時期だものねぇ


IMG_7017.jpg

でもウチの中では唯一「かわいさ」で勝負できる動物(笑
このピンクなままの肉球 どーにかしてよ


IMG_7072.jpg

ただ まだ言葉が通じないのが・・・

