--.--.--



2010.05.28

野菜苗たち

t_IMG_5332.jpg

いいですねー 庭付きの一軒家じゃないですか

んもー 寒くて家の中で待機中の野菜苗たちが
ニョキニョキワサワサ中
いつになったら畑におろせるんだ。。。


IMG_3705.jpg

あわてない あわてない

太陽でないなーー
今年の夏は冷夏だってさ


Posted at 17:17 | Tamron17-50 F2.8 | COM(12) |
2010.05.23

どたばた

IMG_5060.jpg

とぃゃーーーーー
なんていってもやっぱり猫じゃらしサイコー

IMG_4746.jpg

オバサン 遊んでよ

犬猫版トムとジェリーのように
毎日ドッタバッタ
犬達もだんだん手加減なしに転がしたり放り投げたり

Posted at 14:30 | Sigma10-20 | COM(11) |
2010.05.17

あったかーーーい♪

IMG_4615.jpg

やーーーっとこ暖かいよぉぉぉうれちーーー
散歩がてらタラの芽とフキ
庭に入れる馬糞もたくさん拾って。。。。


IMG_4757.jpg

すでに身体中 馬糞と泥水にまみれた犬 きったね
またこの季節がやってきたのね


IMG_4695.jpg

ヒマだったにゃーーー

Posted at 20:34 | Sigma10-20 | COM(4) |
2010.05.10

とぉぉーーーっ

IMG_4358.jpg

とぉぉーーーーっっ

か弱かった足腰も日に日にたくましくなってきて
登るわ 飛ぶわのやりたい放題

IMG_4317.jpg

ゴロおじさん とぉぉーーーっっ
遊ぶべ

t_IMG_4370.jpg

ゴロおじさんとなら思う存分遊べます
どっかのオバサンはすぐ怒るから・・・・

とぉぉーーっ
といえば この記事を思い出してしまうわ・・

Posted at 22:17 | Tamron17-50 F2.8 | COM(8) |
2010.05.07

ちょっとーぉ

IMG_4059.jpg

見ちゃイケマセンよ

トイレに入ると全員が覗きに行ってしまう
だって面白いんだもの


IMG_4220.jpg

オバサン!! それアタシのオモチャでしょー
返してよ

Posted at 22:08 | EF50 F1.8 | COM(2) |
2010.05.03

寝床

IMG_3813.jpg

neco@特製ダンボールハウス
ここに入ってモミモミ movie⇒
恍惚とした表情でひたすらモミモミしたまま。。。ZZzzzz
昔飼ってた猫もモミモミよくやってたなぁ。。

IMG_3699.jpg

夜も昼も まー よく寝る
家に来たその日から一度も夜鳴きせずグッスリZzzz
ホタさんは一週間くらい恐ろしいほどの夜鳴きだったんだけどね
猫はほんと手がかからない

Posted at 23:36 | Sigma30mm | COM(3) |
