--.--.--



2010.04.27

日々成長

IMG_3389.jpg

necoニャンが来て一週間
1日1日成長し 犬達の足の間をすり抜けて走りまくり
ゴロさんは遊んでいい相手
ホタさんは間違っても飛びかかってはイケナイ相手
ってのも理解したらしい


t_DSC00044.jpg

犬たちが散歩行ってる間は
さぞ寂しがってるかと思ってたけど
一人で寝てるみたい

IMG_2797.jpg

アンタが相手の時は手加減なしよーーーー

2010.04.22

necoだワン

IMG_3401.jpg


さっそくパンチをお見舞いするにゃーーー
女の子だってサ
名前は「neco」 そのまんまです(笑


IMG_3287.jpg

昨日はホタさん9歳のバースディでしたが。。。
忘れてたワケではないのですが
本人も気づいてないので。。。このまま内密に  しーーー


IMG_2722.jpg

発散しに行くだーーー!!
なんだかなんとなく春がきてるみたいな。。。
でも寒すぎるわな

2010.04.19

猫にゃーん

t_IMG_3044.jpg


チビ助 オマエ誰だ??
生意気にシャーシャー!!!言いやがって


t_IMG_3079.jpg

いう事きかないと食い殺すぞ

生後一ヶ月くらいらしい♂か♀かも解らない(笑
もちろん名前もまだナイ
ホタさんニャンと一緒にハウスで寝てます  マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

Posted at 22:53 | Sigma30mm | COM(6) |
