--.--.--



2009.10.22

超ラブリーーー♪

IMG_0073.jpg
あぁ もうほんっとに今年はどっっこにも行かなかったなーー350
この時期になると
「あー 春まで遠出ができないーー!!」って
寒さとともに結構気持ちも沈むんだけど。。

IMG_0157_1.jpg
犬達はココで遊ぶのが一番楽しそうで
自然の恵みも沢山あるしね263

人間40となると身体が動かないもんだわ(笑
ただスーパーの安売りなら朝早くから並んで走れるんだけど(゜m゜*)
今日は友達の分もゲットしてきてお届けに行ったところ。。。

IMG_0385.jpg 

きゃぁぁぁぁぁぁ266266266
ゴロたん ホタちゃんよ 349
ちっさいの すっっごく
なのに ぬいぐるみだよ ちゃんとした
しかも プロが作った
すげーー 感動  259
なおえさん ありがとーーーーー266 大事にするぅぅぅぅ

2009.10.06

秋空

IMG_0132_1.jpg
夏が悲惨だったからなぁぁぁ
秋の空がまぶしいよ44
今朝は「雪虫」飛んでたナ

IMG_0108_1.jpg

508 ドカーーーーーン22

なんだか最近 体当たりばかりされてるのは 気のせい3


IMG_0110_1.jpg

ドッカーーーーーン329

胸に手をあてて考えてみればいいっしょ

Posted at 17:26 | Sigma10-20 | COM(8) |
2009.10.04

エンジン全開

晴れた日
ホタさん 何故か朝から元気イッパイ343

IMG_0052[2]

どりゃぁぁぁぁぁ22
どけーーどけーー248
馬も飛びのく


IMG_0112.jpg
五郎も どけーーーーっ22
びょょょぉぉぉぉぉん282

IMG_0200.jpg  
ゆっくり走れよ262
痛いだろ

Posted at 20:47 | EF24-105 F4 | COM(3) |
