--.--.--



2009.09.21

ボクの理想の妹

IMG_9921[1]

ボクが想像していた妹というのは


IMG_9782[3]
体はボクより ちっこくて
歩く速度も一緒で
尻尾もコキコキ程度にしか振らなくて
もちろんニンジン泥棒なんて野蛮なことはしない

IMG_9841[3]
こはちゃんはボクの理想の妹だ


IMG_8873.jpg
コイツは近所の犬でいい

by 五郎

Posted at 22:08 | Sigma10-20 | COM(9) |
2009.09.19

ニンジン泥棒

R0011025[1]

あらら・・・すっかり放置でした263
まったくネタがなかったんです(笑
写真も撮ってなかったし
馬さん達にも今日は久しぶりに遭いに行ってきました

R0011033[1]

9月ったら雲も高くなって四季のなかで
一番好きな写真が撮れる時期なのにね
シルバーウィーク ワタシも連休266めずらしーーー


R0011052[1]
明日は遠くからちっこい柴犬さんが遊びに来るので
ホタさん・・お願いだから 
噛まないでね330

Posted at 20:55 | GX200 | COM(3) |
