--.--.--



2009.08.22

あー 良かった( ´o`)п

IMG_9810.jpg

地元の花火大会だっていうから
急いで仕事から帰って
花火の音が聞こえないとこまで逃亡30105

・・・・・の 途中で5
 強風のため中止ということを知りました353


IMG_9789.jpg

良かったね ホタさん

「でへへ356


Posted at 21:15 | Tamron17-50 F2.8 | COM(6) |
2009.08.15

夏の夜

IMG_9617.jpg

44 晴れると暑い 350
毛皮を着た動物達は恐ろしいほど暑いだろーに。。。
248 しかも炎天下だし 201


IMG_9613.jpg
連日夜になると市内のどこからか33花火があがる音353
夕暮れ時からヘタレになるホタさん356
玄関にある靴箱下の狭いスペースで
ひっそり息を殺して過ごしてます

2009.08.09

子ヤギたん

IMG_9416.jpg
またまた子ヤギたん266
しょっちゅう友達が変わる王国です
前にいた子ヤギはどこ行った??


IMG_9516.jpg
ヤギならあまり反撃してこないので
ホタさんも穏やかにつきあっていけます
ヤギさんは(`×´)丿ウザイ!!
みたいですけど(* ̄m ̄)

Posted at 12:08 | EF24-105 F4 | COM(0) |
2009.08.06

真っ青の1日

IMG_8819.jpg

気持ちよく真っ青な空266
こんな日は広角レンズを持ってレッツゴー!!!
仔馬さんも少しずつ興味を持ち始めて近づいてくるけど
すぐにお母ちゃんとこに隠れてしまう


IMG_8849.jpg

青空に向かってJump2

IMG_8917.jpg

いっぱい走って いっぱい馬さんのニンジン食べて
真っ青な一日を満喫中68


Posted at 07:59 | Sigma10-20 | COM(2) |
2009.08.01

太陽が出たーーー

t_DPP_07622.jpg
晴れたよーー44
晴れたよーーーん266もぉぉ涙でてくるわ
やっぱり気分が違うわぁぁぁぁん
ほら ごっちゃんも笑ってるでしょ(笑

t_DPP_07609.jpg


暑いけど 気持ちいいね
やっぱり夏はこーでなくっちゃ


t_DPP_07719.jpg
うっっ262 そこ駄目!!!

この長雨で壊滅状態だった畑の野菜も今日はノビノビとしてます
逝ってしまった野菜達の分も
たくさん実りがありますよーに440

Posted at 08:39 | Sigma10-20 | COM(4) |
