--.--.--



2009.07.30

まったりーーぃぬ

t_DPP_07569.jpg

7月の函館
雨が降らなかったのはたったの5日だって263263
いじょーだよね
思いっきり太陽を浴びたいと思うのは
人も犬も同じだと思うけど
ごっちゃんは家でこうしてるのが最近いいみたい
散歩行ってもすぐに帰りたがるし・・


t_DPP_07469.jpg
夜勤明けての散歩だったから
汚れて欲しくなくてリードつけて歩いたんだけど。。。。

まぁこのくらいならマシなほうか350

Posted at 07:38 | EF70-200 F4L | COM(4) |
2009.07.21

ちょっとの晴れ

t_DPP_07348.jpg

つかの間の晴れ
っても曇ってるけど
雨降ってないだけイイっか350
どーしたことか ほんとに雨ばっかり
夏は来ないのか
いい加減 ウンザリだよ427


t_DPP_07324.jpg
元気がいいのは蛍と雑草だけ271
ごっちゃんなんて埋もれて見えないくらい
歩くのも大変なんだから444

t_DPP_07386.jpg

何が原因かしらないけど
ごっちゃんに怒られ中 404
かれこれ10分 
椅子から降りられない蛍なのでした

Posted at 23:46 | EF70-200 F4L | COM(5) |
2009.07.10

雨あがり

t_DPP_07202.jpg
アンタ 新しいヤギたん3
まだちっさいクセにそのツノは生意気だぞ
この群れにはアタシもいること覚えていてね
家から通ってるんだけど442


t_DPP_07120.jpg

気持ちイイわよ
アンタも入れば??

t_DPP_07223.jpg
ボク きょーみない

Posted at 07:27 | EF24-105 F4 | COM(3) |
2009.07.01

あっらーー 7月だって

t_IMG_7467.jpg
あっらーー いつの間に7月なってたの263
107どんより続きなもんだから
あまり94を持ち歩くことなくって。。
草ボーボーで犬達も見えないんだわ

t_IMG_7459.jpg
ホタちゃん 馬さんのご飯食べてるのは (‐_‐)σアナタ
駄目よ 馬さんを怒っちゃ330
育て方間違っちゃったかしら・・・(笑

t_IMG_6920.jpg

ごっちゃん最近・・・
寝起きの反応が鈍くなってきた
耳が遠くなってきたんだろか?

Posted at 21:53 | EF70-200 F4L | COM(3) |
