--.--.--



2009.06.19

どんより曇り続き

t_IMG_7060.jpg
野生デビゥしたばかりの仔馬をまた追いかける・・270

ずーーーーーーーーっと天気が悪く どーーんより107 
蝦夷梅雨ってやつ?
44ほんっとにマジで太陽にあたってないよ~~

せっかくの3連休もどこに行くんでもなく
ひたすら庭仕事319
天気は悪くても雨に当たらなかっただけ良しとするか。。


t_IMG_7102.jpg

あ゛ぁぁ でも楽しそうだね ホタさん262
  なんだか今日はまぶしいくらいに黄色いよ447


t_IMG_7176.jpg

玄関前に温水シャワーが欲しいねぇぇ
真水は冷たくて嫌がるのよ350

Posted at 22:41 | EF24-105 F4 | COM(2) |
2009.06.02

新緑

t_IMG_6886.jpg

もうかなーり草も伸びてきて虫もワンサカ
そういえば先日、またコロコロに熟れたダニーさんが落ちた356
たぶん山菜採りの時についたヤツだと思うけど
どっちについてたかしら・・・263


t_IMG_6819.jpg

22 新緑の草が美味しいね
そりゃぁ馬糞で育った草たちだからね319


t_IMG_6924.jpg

ちょっとーーー!! 
誰だ地球に穴あけたのは262 あけたら埋めていけっ2
ホタさんの姿がいきなりなくなって
探しにきたらコレだもの263

Posted at 21:48 | Sigma10-20 | COM(8) |
