--.--.--



2009.05.30

来客

t_IMG_6938.jpg

しゃーーーーーっっ!!!
と 全身の毛を逆立てて挨拶する客134
初めて間近でみた猫にホタさん
なーーーーーーんとカタカタと震えて吠えるだけ451
馬とは遊べるくせに子猫にそこまでビビるか356


t_IMG_6954.jpg

ホタさん 猫は全く駄目な模様 406
ゴロさん 興味なし

あぁ やっぱり猫ってカワイイ266 
またねーーぃ463

Posted at 21:54 | Tamron17-50 F2.8 | COM(6) |
2009.05.27

挨拶がわりの洗礼

t_IMG_6827.jpg

暖かくなってきましたねー68
でも休みの日は天気悪くて
44 仕事の日はピーカン 44


t_IMG_6838.jpg

あぁ・・・262
シャンプーdays始まりました263


t_IMG_6841.jpg
新顔をみると追いかけずにいられません356
ホタさん、その子預かってるらしいから
いじめないでね404
泣くまで追いかけます・・・

Posted at 22:37 | EF24-105 F4 | COM(3) |
2009.05.20

家族旅行

t_R0010566.jpg

ニセコではまだまだ桜が咲いてました235

ぽち★スカで作ってもらった一張羅を着て
いきなり前日の夜に思い立って家族旅行へ行ってきました
旦那も一緒です
めーーずーーーらーーしーーーー451
えぇ 家族旅行は7年ぶりです(笑
そして今回もその7年前、ココん家と初対面したペンション
(コビー元気かー?って言ってたよ)
他にお客さまの予約がないってことで即決(* ̄m ̄)


t_R0010613.jpg

リニューアルしたお宿はとっても快適で
犬達も好き勝手させてもらいました440


t_R0010617.jpg

あぁ運転が交代でできるのってとっっても楽チンだわぁぁ349
人も犬も、とっても楽しい旅でした343

Posted at 21:51 | GX200 | COM(6) |
2009.05.13

SAKURA

t_IMG_6254.jpg

 
235人のいるとこはとっても無理なので
たった1本の桜の木の下でパチリ235


t_IMG_6241.jpg

あららーー ホタちゃん263263
350 花より団子って顔してるよ

やっぱり桜ってイイね266

Posted at 21:00 | Sigma10-20 | COM(4) |
2009.05.10

日保展覧会

今日は日本犬保存会の展覧会に行ってきました
+++北海道支部・東北連合展+++
展覧会を見に行くのは実に3年ぶり
だって地元でやらなくなっちゃったんだものぉ282

t_IMG_6543.jpg

35 五郎のお里のおとっつぁん
一番カッコいい266("▽"*)
人柄もまさしく柴犬 349 (荒いんじゃないよ)


t_IMG_6547.jpg

若手も頑張ってます424 苫小牧・田中さん
これからも年寄り達の面倒お願いします421


t_IMG_6558.jpg

スケベでお茶目な前支部長68 松浦さん
271 柴の子犬は最強だね

みんな歳も歳なので、3年ぶりとはいえ
大病したり、あの世にいったり・・・
というコトもなくお元気でした440
久しぶりにみんなの顔がみれて嬉しかった266

Posted at 19:12 | EF24-105 F4 | COM(10) |
2009.05.07

晴天なり♪

t_IMG_6143.jpg
ホタさんプールの全容です
広いでしょ266
晴天続きで日々干上がっていってる・・・
おかげでドロっ泥350


t_IMG_6171.jpg

ゴールデンウィークが終わって、よーやく休み266
お天気続きの毎日44
すっっごく気持ちよくて、
外にいる時間がついつい長くなる68

Posted at 20:57 | EF70-200 F4L | COM(8) |
