--.--.--



2009.04.30

あったかい

t_IMG_5958.jpg

いよいよ桜前線到来235
先日はいきなり雪が積もって冬に逆戻りだったけど、
一気に気温が急上昇だよ~~ん328


t_IMG_5979.jpg

その雪解け水でできた
471 泥水たまり
プールでひと泳ぎ 471


t_IMG_60623.jpg
日に日に緑が芽吹いてくる
この時期が一番嬉しいね266

Posted at 20:07 | EF24-105 F4 | COM(4) |
2009.04.21

ホタさん ハピバスデ

Happy Birthday
2001.4.21

t_IMG_5100.jpg


ホタさん 8歳
人間の歳では48だそうで (゜ロ゜;)


t_IMG_5756.jpg

まだまだ
ゴロさんを飛び越えられるほどの身のこなし266


t_IMG_5639.jpg

いっつも楽しい散歩しよーね420



というだけで、プレゼントも何にもありません(笑
そして飼い主はまた明日からコストコ買い物旅へ出発343
留守番よろしくねーーーぃ320

Posted at 22:54 | EF24-105 F4 | COM(9) |
2009.04.17

子ヤギたん

t_IMG_5841.jpg
22

201


t_IMG_5795.jpg

あらららら・・・・・・266
萌える

Posted at 09:56 | EF24-105 F4 | COM(3) |
2009.04.11

愛され系

t_IMG_5381.jpg


ごっちゃん・・突かれてるよ2


t_IMG_5699.jpg

 ごっちゃん ドツかれるよ・・・263

t_IMG_5615.jpg

なぜかカラスも集まる
みんなに愛され系のごっちゃん266

IMG_5611.jpg

暴走しまくり上手に挨拶できない犬319
嫌われ系ホタさん


Posted at 19:43 | EF24-105 F4 | COM(7) |
2009.04.06

やっと会えたね

t_IMG_5327.jpg

よーやく やってきたな 282
待ってたゾー343
3ヶ月ぶりか

t_IMG_5355.jpg

さっそく首元には馬糞スリスリ283(*^.^*)エヘッ
コレが楽しみなんだもんねぇ263

t_IMG_5405.jpg

白ヤギさん、お腹がデカくなってきたね

馬ヤギさんと初めて会ったのは
去年のちょーど今日だったんだね

Posted at 22:53 | Tamron17-50 F2.8 | COM(6) |
2009.04.03

春探し 2

t_IMG_5192.jpg

ぼよよょーーーーん343

あらら263しばらく洗ってなかったら、
結構ホタさん汚いかも( ̄w ̄)

t_IMG_5190.jpg

ぼちぼちと緑の草も出てきてます
まだ馬ヤギさん達は戻ってこないのかなぁぁ201
去年はもうこの時期いたんだけどなぁ。。

t_DPP_06974.jpg
暖かくなると、さっそく泥浴266

愛読Blog 「dog actually」でShampoo当たっちゃった(*ノノ)
しかも「虫よけ・シャンプー」319
ダニーやノミーがつきませんよーに(^人^)

 

Posted at 21:51 | Sigma10-20 | COM(3) |
