--.--.--



2009.03.31

春探し

t_IMG_5078.jpg
今日は天気悪いっていうわりに青空じゃん44
134なので朝早くから散歩343散歩343
ここんとこ、まともな休みがなくて
ゆっくり散歩もできなかったし。。263

t_IMG_5158.jpg

今年初のフキノトウ
春がいよいよやってきたねぇぇ266

t_IMG_5167.jpg

ちょっとぉぉ 踏まないでよぉ262

t_IMG_5228.jpg

2歩こう 歩こう2
今日はいろいろ探検してみよう

Posted at 22:22 | Sigma10-20 | COM(2) |
2009.03.19

冬の思ひ出

t_IMG_4402.jpg
いえいえ 降ったんじゃありません330
この時期は気に入った写真が撮れなくて(-o-;

t_IMG_4345.jpg

冬に撮ったストック写真
しばーらく眠ってたフィッシュアイ
やっぱり好みな写真が撮れるね266

レンズいろいろ持ち歩くの大変だし、
一本で広角から望遠(8mm-150mm)
で、大口径 F1.4
そしてフィッシュアイへもモードが変えられるよーな
夢のレンズが欲しい(笑

t_IMG_4294.jpg

ウチのもう一人、冬を存分に楽しんでるシト
(動画見れない?? ヒマな人・報告求む)
撮ってきた動画をDVDに編集してあげるんだけど、
写真もいいけど、動画もイイね
Link先の動画は音が非常にウルサイから(*..)(..*)

2009.03.11

雪なーーいよ

t_DPP_06789.jpg
日当たりのいい場所に行くと
すっかり雪ないです
山で雪の中を歩いた後に来たせいか
すごーーく すごーーーーーーく足取りが軽いらしく
しばらく2頭で追いかけっこ267 めずらしー

t_DPP_06811.jpg
五郎に追いかけられると
死ぬほど嬉しいらしく
ドツきまくり( ̄w ̄)

t_DPP_06845.jpg

201 そろそろヤツらも戻ってくるかな 248

Posted at 22:18 | EF50 F1.8 | COM(5) |
2009.03.09

雪解け

t_IMG_4318.jpg
ちょっと足を伸ばして裏山を深く探索してみた
っつか、ウサギの足跡を追ったホタさんを追いかけたら
こんな深くまで・・・263

t_IMG_4309.jpg

今日の気温は9℃
もうウチの周りもほとんど雪が融けてしまいました
今年も雪解けが早くてイイわぁ
以前この時期なら、解けかけの積もったズボズボの雪の中を
満足に歩くことも大変なくらいで
気持ちよく散歩できない日々が続くのに。。

最近は冬⇒春への切り替えが早い 早い

t_IMG_4232.jpg
 


2009.03.04

夕陽

t_IMG_3776.jpg

キレイな夕陽420 (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
今日はものすごく暖かくて気温は5℃
来週までずっとそのくらいの気温だっていうから、
雪はきっとなくなっちゃうね

t_IMG_3814.jpg
ワタシがいっつもチェックしてるYahoo Weather
ユーザーが参加して現在の天気が
実況されるという新しいサービス
コレは遠出好きなワタシにはとっても嬉しい266

t_IMG_3829.jpg

帰り道だけは歩くのが一気に速くなるゴロさん263
待ってぇぇ~~

Posted at 21:00 | Sigma10-20 | COM(0) |
2009.03.01

ビューティフルサンディ

IMG_3865.jpg
日曜日の朝
とてもとても元気なシト達

IMG_3896.jpg
いつもいつも日曜日を心待ちにしている
少年のよーなオジサン達

ウルサイから早く出発してくれ

ちなみにこんな遊び

Posted at 14:48 | Sigma10-20 | COM(4) |
