--.--.--



2009.02.25

カワイコ振りが上手すぎる犬

IMG_3733.jpg

最近このブログの影響が大きい(笑
「擬人化うんぬん・・」の記事もコメントも
興味深くて面白いよ

こんな顔されたら
オヤツあげないワケにいかないジャン

お陰で、
あまり気軽に人間が間食できない家です263

Posted at 23:16 | Tamron17-50 F2.8 | COM(7) |
2009.02.24

Lever cookies

t_IMG_3600.jpg

ドカっと降って、暖かいからズボズボ263
あぁ確実に春だねぇぇ
歩くのがシンドーーーぃ330

t_IMG_3387.jpg

車来そうにないから道路走らせてた(笑
融けるかシバれるかどっちかにして欲しい


R0010088.jpg

初挑戦のレバークッキー266
家中恐ろしい匂いがするんじゃないかと
懸念して作れなかった逸品
レバーいいって言うからさぁ

Posted at 22:18 | EF50 F1.8 | COM(4) |
2009.02.21

冬のネタ

t_IMG_3331.jpg
ネタが乏しい冬
「今日は晴れたーー278」とか
276ずっと天気悪いしー」
くらいしか話題もなくて・・・(笑
でも写真だけは撮ってるのでアップ

過去の冬写真ってよく見返すことが多いんだよね
この時期ってどのくらい雪あったんだろ?って。
去年は似たような感じだけど天気の日が多かった
一昨年は恐ろしいほど雪がなかった


t_IMG_3137.jpg

あらら 
ごっちゃんソレって蜂の巣12でない??
前にデカい蜂に会ったことがあったけど、
巣があったなんて・・・356
で。冬の間って蜂ってどこに行くのさ?

最近の嬉しいコト266
五郎さんが布団の「中」に入ってくること(゜m゜*)



Posted at 23:07 | Sigma10-20 | COM(5) |
2009.02.18

やっぱイイわー

t_IMG_3268.jpg
久しぶりに50mm F1.8単焦点を持って散歩
やっぱりキレイに撮れるもんだわ

t_IMG_3513.jpg
でも単焦点を持ち歩くって
ちょっとバクチに近い気がして・・・263
だからって何本ものレンズを普段の散歩で
持ち歩くなんてできないしさ

t_IMG_3473.jpg
粉ーーーー雪191

Posted at 20:07 | EF50 F1.8 | COM(2) |
2009.02.17

季節はずれのアジ写真

t_DSC_7093.jpg
きゃーー267
超プリティーなホタさんのお尻266
これはジャッジがマケてくれてれば、見事なパーフェクトランだったAGコースだね

先日札幌行った時、「手渡しの手渡し」で回ってきた
カイ父ちゃんが撮ってくれたアジ写真DVD(笑
父ちゃんアリガトー415 今ごろ

雪の白とグレーしかないこの時期には
とっってもまぶしい芝生の色だわーー344

t_DSC_7098.jpg
さっすが 背景はトロットロのトロけ具合!!!
ワタシのカメラとレンズじゃ、そうはいかないよなー75

昨日は風呂場が見事に凍ってしまったほどの寒さ・・・
半そでが恨めしい
あーー やっぱ夏がイイ

Posted at 09:19 | アジリティ | COM(6) |
2009.02.12

広角フェチ

t_R0010021.jpg
2年ぶりかしら・・・コンデジ
久々なシャッターの遅さが辛い356
コンデジでもやはり広角フェチ266

t_R0010037.jpg
やっぱり犬撮りには厳しいよーな・・・263
RAWで撮れるのはグー287だけど、
連写できない(笑

Posted at 22:49 | GX200 | COM(8) |
2009.02.07

不完全燃焼な冬

t_IMG_3021.jpg
先週末は札幌遊びに行って
その後は仕事が続いたもんで、久しぶりのゆっくり散歩
山に雪はあれど、
ちょっと場所を変えると

t_t_IMG_2896.jpg
ほとんど雪ないし263

t_t_IMG_3007.jpg

せっかくの冬なら雪で思いっきり遊びたいーー267
このまま春来るのかなぁぁ・・

t_IMG_3124.jpg
いまひとつ不完全燃焼な冬

Posted at 18:52 | Sigma10-20 | COM(2) |
