--.--.--



2009.01.30

つまんないのー

DPP_06649.jpg
実は結構吹雪いてるんだけど、
うまく写真に写せない・・・356
休みの日は雨とか、こんな天気ばっか!!!
248馬たちもいなくて寂しいなー201

t_DPP_06488.jpg

と思うのは人間だけで。


DPP_06661.jpg

犬ベッドのロングセラー
定番中の定番
今さらながら買ってみたのだが。
思った以上に犬達に好評266
この丸い形状がぴったりハマるんだろね(笑

Posted at 10:35 | Tamron17-50 F2.8 | COM(7) |
2009.01.23

あったけーよ

t_DPP_06477.jpg

気温7℃
あったかすぎるぜ
でも雨と強風とで、外は大荒れじゃ330

t_DPP_06496.jpg
今年は休みと天気と雪質が全然あわなーーーい462

Posted at 19:44 | Sigma10-20 | COM(6) |
2009.01.17

張り切りすぎた・・

t_DPP_06580.jpg
やったーー44 お天気がいいよー68
たくさん降ったし張り切って
カンジキ持っていつものとこへ車でGo125

が、この道
思ってたよりワダチが深くて、危うくスタックしそうに356
なので、帰りは車を置いて歩いて帰宅404

t_DPP_06615.jpg

そんな帰り道、野犬のような飼い犬に襲われそうになり447
仕方なく山を通って帰ることに。。。
ま。天気もいいし、いいっかーーなんてカンジキで
歩き始めたはいいが・・・雪深っっっ!!!355

t_DPP_06605.jpg
歩くこと2時間半
呼んでも犬達は立ち止まってくれるだけで
振り向きすらしてくれない・・・263
目もあわせてくれないし、
とにかく無言!!

いやー、失敗した 失敗した

Posted at 16:25 | Sigma10-20 | COM(9) |
2009.01.16

たくさん降ったぞ

t_DPP_06421.jpg

大雪キターーーーーーー!!!!
っても写真は先日のだから。

だって、散歩行ったけど、
わずか数十メートルで心が折れて帰ってきた・・・・
昨日の夜だって飲み会の帰り、
あまりに雪が深すぎてタクシーですら
途中で降ろされて家まで歩かされる始末263

DPP_06464.jpg

先日のヒーローも
ストーブの前を独占し261

t_DPP_06485.jpg
物置からカンジキを引っ張り出したよ
明日が楽しみだ420

Posted at 19:25 | Sigma10-20 | COM(2) |
2009.01.13

温暖な冬

t_DPP_06518.jpg

成人式の昨日、下界はザーザー雨279
せっかくの晴れ着が濡れてかわいそーに。。
どうして成人式の日って天気荒れるんだろーね。
ワタシの時も吹雪でヒドかったのを覚えてるよ
もう十数年・・・・以上まえ(* ̄m ̄)

t_DPP_06507.jpg
だけど!! 山にあがれば吹雪 吹雪~~276
重ーーい雪だけどねぇぇ
温暖化を肌で感じるわ・・・

Posted at 16:29 | Sigma10-20 | COM(2) |
2009.01.09

たまには一眼らしく?

t_DPP_06329.jpg

もー ずーーーーっと広角レンズばっかり出番が多くて
アジリティもしなくなった今ではほっっとんど用がなくなってきた望遠レンズ君。
一眼レフを買った頃はずーーっと望遠ばっかりだったのにね(^^;;
94覗いてみたけど、久しく犬を追いかけないと
動体視力って鈍るもんだなーーー(笑
AIサーボの効かない初代Kissデジ時代が
一番犬達を捕らえられてたかも(* ̄m ̄)

t_DPP_06380.jpg
止まってる写真しかほとんどピント合ってない・・263

もちろん背景がボケた一眼レフならではの写真は好きだよ266
と、なるとレンズ2本を取っかえひっかえ356
これが結構面倒なんだな・・・


Posted at 11:32 | EF70-200 F4L | COM(4) |
2009.01.06

朝のヒカリ

t_DPP_06307.jpg
おっはよーー 
キレぃな朝陽だよ~~68
ここらはすーーっかり雪も融けたっぽいけど

t_DPP_06315.jpg

場所を山に変えるとまだまだイッパイあるよーん
でも今年も雪少なそうだね276

Posted at 21:18 | Sigma10-20 | COM(2) |
2009.01.03

男なら 飛べ!!

お天気は快晴44朝早くから散歩に出発~~218
今日はちょっと奥の方まで探索
途中、1mほどの水路があります

t_DPP_06366.jpg
もちろん五郎さん、躊躇263
抱っこしてあげようとすると逃げるし262
じゃぁ 自分で飛べ281

t_DPP_06365.jpg
体育会系ホタさんは軽々~~319
飛べないゴロさんの前で
何度も飛んで見せます(笑

考え込むこと5分・・・

と・・とぅぅ!!!!!!

t_DPP_06371.jpg
飛んだぁぁぁぁ 451

残念ながら落ちましたが・・・263
勇気あるごっちゃんに拍手を460460

PS ウケが良かったので、
もう1枚(* ̄m ̄)

t_DPP_06372.jpg
ごっちゃん、指先にこもる「届け~~」の願いむなしく・・

Posted at 22:52 | EF70-200 F4L | COM(13) |
2009.01.02

First sanpo

t_DPP_06276.jpg

やっと年末年始の仕事が終わったゾーーー319
そして久しぶりな青空だしーー44
きゃっほーーーぃ

t_DPP_06288.jpg

201 馬ヤギさん達 248
今年もよろしくねーーーーーぃ

2009年も元気に野山を駆け巡るぞーー

Posted at 21:37 | Sigma10-20 | COM(5) |
2009.01.01

あけおめー♪

名称未設定-1

鏡餅 明けましておめでとうございます 457

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

DPP_06154.jpg

大晦日 不覚にも9時には寝てしまった。。。356

Posted at 10:44 | Tamron17-50 F2.8 | COM(8) |
