--.--.--



2008.12.29

おっちゃん×2

暴風波浪警報な北海道
466 すっげー風のお陰で、ホワイトアウトっっ 404

IMG_0018.jpg

「ほら、ごっちゃん散歩行くよ237

「・・・・・・」

t_DPP_06266.jpg
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そりゃ宇宙人だろーよ17
 な おっちゃん×2
 441 Viva ほっかむり 460

t_DPP_06251.jpg

おっちゃん、いっつもご馳走さま 347

Posted at 16:54 | Tamron17-50 F2.8 | COM(6) |
2008.12.25

MerryChristmas♪

Silent night
Holly night

DPP_06191.jpg

雨は夜更けすぎに~~343
雪へと・・・変わってないよ 雨だぉ262

DPP_06174.jpg

29沢山プレゼントくれそうなゴロサンタ

やる気ナッシングのホタカイ30

DPP_06172.jpg

そんなホタカイさん、今日は数年ぶりにキツネとバッタリ266
超全力疾走で追っかけた30

が。
お歳のせいか諦めるのも早くなったみたいで
早々に戻ってきたよ

2008.12.23

ヤギさん達

IMG_0974.jpg
今年はWhite Christmasかなー489
晴れたいのか降りたいのか
コロコロと変わる空


DPP_06104.jpg

201 どーも 新顔ヤギさん 201

DPP_06148.jpg
絶対ヤギさん達にウザがられてる
KYホタさん350

Posted at 20:11 | Sigma10-20 | COM(3) |
2008.12.18

上目遣い

DPP_06013.jpg

どっか行かないのーーー2
雨ばっかなんだもーーん
つまんなーーい262

t_DPP_06064.jpg

あー、呑みすぎて気持ち悪・・263

2008.12.12

師走は忙しー

DPP_05753.jpg

12月にはいった途端、忙しー 忙しいー356
24時間じゃ足りないっ!!

DPP_06012.jpg

ゆっくりチクチクしてるヒマもなく。。
コレ友達の犬
あまり似てない(笑


IMG_0605.jpg

本命のホタさん、
何度作ってもFunny face263

2008.12.07

処女作

DPP_06006.jpg

アホ毛がパヤパやしすぎ・・263

DPP_05967.jpg

かわいすぎる266

修行あるのみ271

2008.12.01

野生の香水

DPP_05922.jpg

さぁ 裏山に行くどーー2
笹薮かき分けて走るー走るーー218
あれれ3 ホタさんは33

t_DPP_05927.jpg
えへへ~~266ただいま~~78

オマエなんか臭い262
なんで背中がベットリ濡れてんのよぉぉぉ269
327 笑える匂いじゃないんだけど
ごっちゃん舐めないで16

DPP_05914.jpg

ごめんちゃーーーい265


60一応ホタさん、こんなんだからマイクロチップ入れてるけど・・・
これじゃぁリーダーすら当ててもらえないわナ( ̄▽ ̄;)!!263

Posted at 20:42 | EF70-200 F4L | COM(3) |
