--.--.--



2008.11.30

オヤツくれー!!!

DPP_05900.jpg

35コレはゴロちゃんケーキの失敗作(笑
もちろん食えます
見せると何も言わなくても「仲良し」してます263
たまに食卓テーブルの横でも
さりげなく「仲良し」して
ソレちょーだいと無言のアピール417

DPP_05905.jpg

ガブりんちょ266

Posted at 13:14 | Tamron17-50 F2.8 | COM(10) |
2008.11.28

Happy Birthday Goro!!

Happy Birthday Goro
2000.11.28

ごっちゃん8歳

DPP_05878.jpg

7年前、ペットショップに売れ残ってた五郎さん
めんこかったーーー
266

DPP_05833.jpg

ウチに来てくれてアリガトウ420
まだまだ折り返しには来てないぞー
今年もゲンキに楽しく過ごそうね♪


DPP_05852.jpg

ごっちゃんだけには頑張っちゃうんだなー (*^.^*)

Posted at 07:10 | Tamron17-50 F2.8 | COM(18) |
2008.11.26

裏山探検

DPP_05740.jpg
今日は天気が良いので久しぶりに裏山探検267
犬がヘタレるまで歩くぞーー282


DPP_05718.jpg
せっかく降った雪も融けてきちゃったねぇぇ

DPP_05772.jpg
小高い丘に駆け上がろうとするゴロさんに
嫌がらせするホタさん
性格わるーネ263

Posted at 20:54 | Sigma10-20 | COM(2) |
2008.11.22

お世話になってます

DPP_05629.jpg
おっちゃん2 おっちゃん266
今日はなに持ってきてくれたのー3


DPP_05637.jpg

今日の差し入れは、
おっちゃんが育てたジャガイモとニンジン146
「いただきまーーーす」
って、まるでココで生活してる犬じゃん359

散歩の時間はちょうど吹雪いてきて・・・276
ヤギさん達、寒くないのかなー
むーん 「(´へ`;
きっとワタシはを飼ったらやっぱり
室内飼いしてしまうだろーな356

DPP_05657.jpg

寒い 寒い 早く家に入ろーー!!!

Posted at 23:47 | EF70-200 F4L | COM(5) |
2008.11.21

ハイエナ犬

DPP_05561.jpg
1日で積もった雪276
馬さん達、雪が降ったら家に帰るって言ってたけど、
248 まだいたよ 201
こんな雪のなか、どうやって寝る261んだろ?
雪の布団なんてイヤだよねぇぇ263

DPP_05570.jpg
早く食べて

c81c6f68b5fa4df9_o.jpg

出すもの出してちょーだい266

リアルでゴメンナサイ283

Posted at 20:02 | Tamron17-50 F2.8 | COM(5) |
2008.11.19

雪だぉ

4af484ccbf567ce9_o.jpg

コンコンと降ってます191
雪が降ると「えーーーっ263マジーー」なんて言ってるけど
密かにテンションは上がるんだよね(笑

3e8de97bfabb1765_o.jpg

「ゴロ焼き」

LOMO風すっかりお気に入り266
Lomoにハマる気持ちもわかるけど
フィルムカメラは怖くて駄目だわ
せいぜいレタッチで我慢する356

Posted at 21:59 | Tamron17-50 F2.8 | COM(3) |
2008.11.15

蒼ソラ

DPP_05439.jpg

真っ青ーなソラ
んで、暖かかったのでリュックにディスクと
お水とオヤツを詰めて、ゆーーっくり散歩353
そして久しぶりのFisheye
シグマ10-20のお陰で出番が少ない263

来週の予報は276276276


t_DPP_05411.jpg

今年はどんな冬を過ごせるかねー266


2008.11.08

寒ぃ o(;△;)o

1d54d838555fa687_o.jpg

ロモ風

しゃむーーーーーーーーぃ2282
今朝から激寒なので、散歩サボろうと犬達と目あわせないで
いたんだけどさ・・・
立ち上がったり、靴下はいたりするたびに
お目目キラキラされるとね。。。263


6449e206e160f7b4_o.jpg


人間とは反比例に犬はゲンキ元気
ごっちゃんまで楽しげだし・・・

f7b36285c9bc2e5a_o.jpg


322o(;△;)o エーン 早く帰ろうよーーー356
死にそうに寒いーーーっっ!!!
ほっぺ痛いーーっ 耳ちぎれるーーっ

Posted at 14:52 | Tamron17-50 F2.8 | COM(7) |
2008.11.04

初雪記念

DPP_05273.jpg
今日、初雪きました。
記念“〆(^∇゜*)カキコ♪(笑
パラパラ・・・っと降っただけ276
雪が積もってしまうまでの期間が一番寒くてシンドイのよねー
馬さん達も冬支度で毛がモコモコです248


DPP_05270.jpg
今年はどれだけ降るのかな。。。
きっと除雪の入らないココまでは来れないと思うぞ
今のうち、想いっきり走っておけ。

Posted at 22:48 | Tamron17-50 F2.8 | COM(6) |
2008.11.03

女心と秋の空

DPP_05271.jpg

水たまりに映る青空420

晴れたり、突然雨が降ってきたり、
ドカーーーン!!と雷が鳴ったり16
秋の天気は一日のうちでコロコロと変わる。


DPP_05267.jpg

「女心と秋の空」
ホタさんの性格がまさしくソレです(笑


DPP_05125.jpg

ここらの雨でまたキノコが顔を出した
ほんの一握りの収穫だけ343

Posted at 17:00 | Tamron17-50 F2.8 | COM(3) |
