--.--.--



2008.09.30

秋雲

t_DPP_04383.jpg

345
秋はほんっとに雲がキレイ277
ドナドナかと思ってた馬たちも戻ってきてて ほっ・・・356


t_DPP_04419.jpg

この時期は冬になると身動き取れなくなるという焦りから、
休みのたびにどこかへ行っていたのだが・・・


t_DPP_04431.jpg
今年は馬さん達のお陰で、248
ココが一番楽しいのだ

Posted at 09:12 | Sigma10-20 | COM(4) |
2008.09.24

シマ馬になったよーん

今日は「シマウマ」さんになってみたよ
(゜m゜*)プッ

 DPP_04351.jpg

ほら。
誰も犬だってことに気づいてないよ248
すげーーー

DPP_04307.jpg
 
この超メンコイ犬服は
「ぽち☆スカ」

ごろほたさん、まともな犬服は初めて266
みきちゃん、ありがとーーー420

DPP_04319.jpg


あんまりにカワイイので
しつこくもう1枚 ペタっっ


DPP_04329.jpg

シマウマだわ・・・・(*ノノ)

Posted at 16:26 | Tamron17-50 F2.8 | COM(6) |
2008.09.23

どこ行ってたんだよ

DPP_04218.jpg

どこに行ってたんだよー
さみしかったぞ
でも、君達また顔ぶれ変わったな356


DPP_04235.jpg
馬餌にタカる犬

Posted at 07:36 | Sigma10-20 | COM(2) |
2008.09.18

コバルトブルー

IMG_6677.jpg
スンバラシク紺碧な
ため息ものです

ワタクシ、外にも沖縄にも行ったことがないので
こんなに青いを見たのは初めて344


IMG_6717.jpg

Posted at 17:37 | ドライブ | COM(6) |
2008.09.17

どこいったーーー

DPP_03731.jpg  
ここ数日、馬ヤギさん達がいません356
身にまといたくなるような新鮮な馬糞もなく・・・・
ちょっぴり寂しい秋なのです


DPP_03716.jpg

新しく作り替えた犬庭の柵
さっそく脱走を企てる犬359

Posted at 17:15 | Sigma10-20 | COM(2) |
2008.09.12

カッコいいべ

友達のすすめ?もあり、買ってしまった

10 草刈機 12

IMG_6380.jpg
29 もちろんはエンジンはかけてませんよ(笑

草刈機に関してはまーーったくの無知だったので
ホームセンターの草刈り機コーナーで買い物していた
見知らぬ長老をとっ捕まえて教えてもらいました。
よっぽど係員より知識は豊富でカッコいかったー266

IMG_6389.jpg


最初は飛びまくる小石とエンジン音にビビってましたが、
今はもう上手なもんです (=`^´=)エッヘン

恥ずかしいですけど(゜m゜*)プッ

2008.09.04

青sora

DPP_03639.jpg
どへぇぇ 極楽じゃーーーー353
見よ この真っ青な空


DPP_03677.jpg
こんな雲が浮いてると
広角レンズ持ってて良かったーー♪と嬉しくなる。
雲を撮りたくて、暑い中、犬を連れまわし・・・


DPP_03651.jpg
栄養満点の馬糞から生えた毒キノコを鑑賞424

google chrome
すごく速くて快適だけど・・・
FC2の高機能エディタが使えない・・263

Posted at 22:01 | Sigma10-20 | COM(17) |
2008.09.02

今日は夏ですよヽ(^◇^*)/

t_DPP_03572.jpg


やっほーーーい川*'O')ノ
暑いぞ 暑いぞ 天気だぞーーー278278
待ってたよーーーーん266


t_DPP_03582.jpg


ごっちゃんも泳ごーーーっっ356
って、マジで泳げてないんだけど。。。


t_DPP_03551.jpg


ホントは雨予報だったんだよね 今日
1日だけの「真夏」
ありがとう420


t_DPP_03577.jpg

オレは雨でいて欲しかったよ262

Posted at 20:52 | Sigma10-20 | COM(5) |
