--.--.--



2008.08.29

雨だってイイよ

t_DPP_03429.jpg

朝から雷ゴロゴロ16
おかげで、こんな大きな水溜りができて
ご機嫌なホタさん328


DPP_03437.jpg

はぁぁ 青空が見たい・・・

Posted at 17:16 | EF50 F1.8 | COM(5) |
2008.08.26

夏はどこ行った

t_DPP_03160.jpg

もうずーーーーっと天気悪いし359
日向ぼっこもできないよ

欲求不満の矛先は・・・


t_DPP_03329.jpg
 
走れ 走れーーーー!!!!
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ355


t_DPP_03317.jpg
 オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
278犬にとっちゃ、天気も雨もカンケーねぇ286

t_DPP_03318.jpg

8月ですが、夜はストーブつけてます(゜ロ゜;)エェッ!?
マジで寒いんだってば。

Posted at 08:54 | EF70-200 F4L | COM(5) |
2008.08.20

Handmade

t_DPP_03311.jpg


今日初めて出会った店番をしていた犬はまだ4歳の日本犬雑種
店のドアを開けていても飛び出さない・・・(゜ロ゜;)
目の前は車が行き交う道路
シンジラレナイ・・・・263
ウチの躾方針はどこが間違っていたのか12・・・・ガックシ

え? その店に何しに行ったって??
7歳のホタさん用迷子札チョーカーの材料を買いに行ったのだよ(-o-;
むーん・・・・・356


DPP_03314.jpg

迷子札をつけてないと安心できません・・・

** 迷子札用チョーカー (首輪じゃないよー)
ご入用の方がいらっしゃればメールください 何百円かで作ります



Posted at 00:52 | Tamron17-50 F2.8 | COM(13) |
2008.08.18

夏の夜

DPP_03236.jpg
今日はお外でジンギスカン266
花火が苦手なホタさんのために
毎年花火の日はこーしてジンギスカンなのです(笑


t_IMG_5490.jpg

肉を目の前に花火の音は気にならなくなりまーす

ちなみにアレは15です


DPP_03292.jpg
真っ暗闇をいつもの馬ヤギ園まで三脚を担いで行ってきました

やっとこ一番花火らしい写真が・・・
撃沈!!! 難しいーーー263

Posted at 16:39 | Tamron17-50 F2.8 | COM(4) |
2008.08.16

収穫物

t_DPP_03201.jpg

そんなマズそーに食べなくても・・・263
我が家の庭で採れたミニトマトの「アイコ」ちゃん
生トマト嫌いなワタシも、食べれるんだ これが。


t_DPP_03194.jpg


今朝はもうずいぶんヒンヤリ・・・
完全に朝露と雲は「秋」になってます

Posted at 07:26 | Sigma10-20 | COM(6) |
2008.08.14

嬉しくない・・汗

t_DPP_03211.jpg
あおぉぉぉーーーーーん248
意外と口でかいのねーーー
噛まれると痛いんだよぅ

DPP_03169.jpg

暑いので衣装ケースに水入れて即席プール266
がっつりテンション落ちてるし・・ガックシ263


DPP_03176.jpg

ちょっと気の毒にさえ見えるゾ

Posted at 19:21 | Sigma10-20 | COM(2) |
2008.08.13

野いちご

t_DPP_03147.jpg


そこらじゅうに野いちごがなってるよ266
昔、よく食べたなー ...( = =) トオイメ


t_DPP_03156.jpg


すっぱい系はやや苦手
でも食べてみせて「ウマーーーーい420」と言うと
その気になって食べます(笑

Posted at 08:18 | Sigma10-20 | COM(3) |
2008.08.12

牧馬犬

t_DPP_03114.jpg

ごっちゃんには強気な子馬270


t_DPP_03099.jpg  

でも、ごっちゃんには強力なボデーガードがいるんだぞ271


t_DPP_03138.jpg

今年の夏は、今日が最後らしいです263

Posted at 16:37 | Sigma10-20 | COM(6) |
2008.08.09

馬の子

t_DPP_03042.jpg

 アンタ達、なんだかウチらに似てきてないか??
態度も体もデカい妹にやられてないか?


t_DPP_02905.jpg

(▼へ▼メ)オラオラ ドケドケ!!
蛍さんが通るどーー ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
248 馬より速いんだから2


t_DPP_03076.jpg

明日もいい天気かなーーー 
仕事だけどさ406

Posted at 19:38 | Tamron17-50 F2.8 | COM(4) |
2008.08.07

Blueee Greeeeeen

t_DPP_02977.jpg


待ってたよーーん お天道様278
ごっちゃん嬉しくて、びよょょょーーーーん221


t_DPP_02913.jpg

でもこの暑さも盆まで。
短すぎな今年の夏だ・・・・・301


t_DPP_02908.jpg


満足したっしょ??
首にねっとりウンコ283つけちゃって263


こんな汚いホタさんがいつもお世話になってる
goobeeのシャンプーが半額だよーん
小さいサイズなんて旅行にピッタリ266
ま。旅先でもシャンプーされるのはホタさんくらいだろーけど330

