--.--.--



2008.07.28

Dirty dog

t_DPP_02412.jpg

やっぱり野山を駆け回る顔がサイコーだねー218


t_DPP_02406.jpg


あ・・・359 ごっちゃんっっ!!


DPP_02391.jpg

あ゛ーーーーーっ282
今年も排水溝・・( ̄□||||!!263

Posted at 19:52 | EF50 F1.8 | COM(6) |
2008.07.26

The best partner

IMG_1154.jpg

こんな難しいスラロームやシーソーが
ホイホイ♪と出来るようになるなんてね


IMG_2105.jpg

一緒に走ることすら全然できなかったのに(笑


IMG_1212.jpg
走り終わった後にホタさんが
駆け寄ってくる一番嬉しい瞬間

アジリティやって良かった266

Posted at 22:35 | アジリティ | COM(3) |
2008.07.22

DogSports2008

 IMG_1464.jpg

なおちゃん Tシャツありがとぅ

DS2008 北海道アジリティ競技会 

 

IMG_2093.jpg 

 

 ホタちゃん、今年も見事な走りを魅せました266

 

L00.jpg

 

いろんな想いが蘇えってきて

目頭が熱くなる1枚 

 

 

++ 続きはこちら ++
Posted at 18:32 | アジリティ | COM(19) |
2008.07.17

あ・・あの・・・ぅ

DPP_02316.jpg


あわわわ・・・・・ほ・・ホタさん・・・
明日からお出かけなんすけど・・・263

昨晩、久しぶりに庭から脱走したホタさん218
1時間ほど気づかなかったんだけど(^^;)
近所の外犬さん達を順番に挨拶して回った形跡あり(笑
夜中なのに、みんな犬小屋から出てたから。
「蛍なら、あっち141に行ったよ」
って、顔してた


IMG_0426.jpg
ごっちゃんは、そんな事しないもんね♪

2008.07.12

蝦夷梅雨中

DPP_02265.jpg

休みの日は散々雨が降り、
仕事の日は晴れる262

DPP_02272.jpg

そしてまた明日からしばらく雨が続くらしい95
お願い421  来週末だけは晴れて278

EOS 40D ファーストインプレッション♪

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。デカい。。。356


IMG_0202.jpg

一昨日遊びに来たときは、こんな子馬はいなかったが・・・・。


Posted at 21:17 | HDR | COM(5) |
2008.07.07

仲間入り♪

DPP_02026.jpg

我が家に40Dがやってきた♪ デヘヘ266

これはKDXでの写真だけど。

久しぶりに買ったお揃いの首輪
某Doggoodsのお店でのフォトコンで優勝263
10000円Gettttttttt319

2008.07.05

馬友

DPP_02209.jpg


遊びを仕掛けてきた子ポニ相手に
かなり嬉しそうなホタさん

248

DPP_02222.jpg


全く草刈されてない場所なので、
ゴロさんが時々見えなくなります・・・・263


DPP_02240.jpg


もちろん帰ってきたら、コレ

ハーブシャンプーで洗ってるせいか、
全くケアしてなくてもダニこなーず287

Posted at 14:40 | EF70-200 F4L | COM(4) |
2008.07.01

ハーブの収穫

DPP_02143.jpg

庭のハーブを摘心かねて収穫
サラダとトマトソースに投入(ノ^∇^)ノ

ホタさんが好きなルッコラの葉っぱ


DPP_02172.jpg
ちょーだい266

