--.--.--



2008.05.31

マジで寒すぎ

IMG_5455.jpg

ストーブつけちゃったじゃないか。

寒いし、雨降ってるし、風強いし95

お願い。来週は絶対に晴れてーーーー(^人^)

71ヒマなので、ワタシが一番お気に入りの動画を。

++ 続きはこちら ++
Posted at 19:31 | HDR | COM(10) |
2008.05.28

しつこいな( ̄Д ̄;;

IMG_5416.jpg

さすがにHDRばっかでシツコイっしょ263

ウチの写真ではほとんど写らない、電柱とか道路、ガードレールとか。

今までなら絶対にボツしてたな。。。

IMG_5390.jpg

今日はやっとこ重い腰をあげて

庭仕事256


Posted at 17:57 | HDR | COM(3) |
2008.05.27

ハマらないワケがない

IMG_5300.jpg

すっかりハマってしまったPhotomatixによるHDR

でもきっとコレは建物とか人物あるほうが雰囲気出そうだね

そういうとこ、犬連れて行かないしなー・・・ o( ̄ー ̄;)ゞ

犬のいない写真は撮る気がおきないし・・(笑

IMG_5225.jpg



Posted at 22:18 | HDR | COM(7) |
2008.05.21

曇ってこそ

曇ってる日は特に広角レンズを持ち歩くことはないんだが。

IMG_52562__4.jpg

曇りこそ!  重い雲こそ!

HDR(ハイダイナミックレンジ)でウソっぽく266

でも 英語のフリーソフト 訳わかんなーーーい282

IMG_51874__1.jpg

昨日の雨でできた水たまり

その辺、馬糞死ぬほど転がってたんだけど・・・263


Posted at 14:27 | HDR | COM(13) |
2008.05.20

ボクは馬になりたいかも

DPP_01259.jpg

何か真剣に会話中でしょーか

ごろさん、すっかりくつろいでおります

犬の友達はいないけど、馬ならいいのかも(笑

DPP_01224.jpg

あまり他人の水は飲まない主義ですが・・・・

 

DPP_01385.jpg

また 遊んでね


2008.05.17

川遊び

DPP_01353.jpg

 

お天気の良かったこの日は朝から川へ125

ザボーーーーン!!!!


DPP_01315.jpg

ブリブリッッ!!!!


2008.05.13

ジオラマ風?

DPP_01355.jpg
 

馬ヤギさん写真をちょっとジオラマ風にレタッチ。

ちょっとミニチュアな世界っぽくない?

DPP_01290a.jpg

もっとひいた写真でないと、雰囲気出ないなー263


2008.05.12

馬・ヤギ・家畜犬

DPP_01162.jpg

でかーーー!! な、道産子馬

かっちょいいーーー266

 

DPP_01190.jpg

そして、赤ちゃんがお腹にいるポニーさん

 

DPP_01175.jpg

こらーーーっ262

誰だ、どさくさにまぎれて、水飲んでるのは!

 

飼い主のオジサンが言ってた。

あのデカいヤギは「人に、けだ」(あげた)って263 け・・けだって(^^;;

そして、この馬ヤギさんの家にも柴犬が2匹いるんだってー291

五郎を見て「これは、いい犬だ287」って、

「おじさん、これも柴犬なんだよー」

DPP_01299.jpg

 

「つがう」

(違う)ってさ(笑


Posted at 17:43 | Tamron17-50 F2.8 | COM(9) |
2008.05.09

Always

あるお年寄りから、昔の話を聞いた

「お金もモノもない時代、辛いことが多かったけど楽しかった。

不思議と全部覚えてんだよ。

最近のことなんて、あっという間に忘れるんだけど」って。

さっき食べたご飯もね(゜m゜*)プッ

DPP_01127.jpg


そんな日、こんなにキレイな夕陽が見れたよ

 

DPP_01123.jpg

 

古き良き時代?
Always 三丁目の夕陽ってこんな感じ??

DPP_01133.jpg



2008.05.07

新緑 2

ぽち@の管理人が、実験のため更新してくれっていうことなので(笑

DPP_01083.jpg
 

新芽だらけの黄緑な森へ走り去っていくホタさん320

ダニーさんつけてくるなよー

 

DPP_01069.jpg

やっぱり、こういう「うちの子写真」が一番好き266


Posted at 21:25 | Tamron17-50 F2.8 | COM(4) |
