--.--.--



2008.03.26

雨続きにて

パッとしない天気が続いており・・・

DPP_00769.jpg

先日の写真から。

こんな笑顔じゃ叱る気になれないでしょ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

DPP_00738.jpg

久しぶりの緑が入った写真

 

EOS KISS X2のCMメッチャメチャかわいい 川≧∇≦川

You Tube

もー。何回も見ちゃうっっ


Posted at 17:06 | Tamron17-50 F2.8 | COM(14) |
2008.03.23

引越し 完了ーー!

DPP_00770.jpg

ふーーー。やっとこブログの引越し完了

なぜかコメントが古いのばかり並んでる・・・

Bookmarkの変更、お願いします(ToT)ゞ スンマセン





2008.03.20

春のモノ

この冬、初の・・・短靴(って今どき呼ばないか・汗

と、フリースだけという軽装な格好での散歩(笑
手袋ももうはいてないよー

DPP_00744.jpg



blogの引越しをしようかと、Movable Typeで悪戦苦闘したんだけど、
あまりの面倒臭さに断念嶺
久しぶりに没頭したなー。。。。
で。 結局、このままSeesaaで続行 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

DPP_00755.jpg


天ぷらに採ってく??





2008.03.15

超特急な雪解け

DPP_00717.jpg

今年の雪解けは恐ろしいほど超特急だった。。。。
あっというまになくなってしもたよ いやいや楽チンでいいよ ほんと。
今年はなんていい冬だったんだ。。

Posted at 19:56 | Tamron17-50 F2.8 | COM(2) |
2008.03.08

春・・ズリズリ

雪解けの土の下から・・・・無数のミミズ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

DPP_00675.jpg


2008.03.06

川ーーー

まだ泳げないけど・・・(* ̄m ̄)プッ
DPP_00526.jpg
まだ しゃっこいよーー!ブルッ
DPP_00530.jpg

