--.--.--



2008.02.29

ここまで おいでーだ!!

あー 鼻づまり・・・(○ ̄ ~  ̄○;)

今日は春のよーに暖かい日だというのに寒気が・・・・

雨降ってきたじゃん

DPP_00521.jpg

いつも楽しそうでいいなー(TεT)

 

DPP_00522.jpg


Posted at 19:36 | Tamron17-50 F2.8 | COM(14) |
2008.02.19

春みたいな日

昨日も今日も天気いいでないかしかも気温は最高2℃ってんだから、
めっちゃ暖かいっ(*^^)v 春だーー 春だーーー
DPP_00437.jpg
 超お気に入りのBest Shot!! 雪の下に何か気配を感じるホタさん
 DPP_00446.jpg
春っぽい場所 みっけ!

Posted at 19:04 | Tamron17-50 F2.8 | COM(4) |
2008.02.06

ズドドドーーッ!!!

今年はこんな青空な日が多いしかも雪は増えてないけど、

まだまだ山はサラッサラの粉雪v 

DPP_002472.jpg

カーブを曲がったところで、いきなり大きいキジがいたのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

もちろん逃げ足は速くて、ホタさん全く及ばず・・ガックシ 

DPP_00259.jpg

雪も締まっていい具合の爆走コース O(≧▽≦)O


Posted at 19:05 | Tamron17-50 F2.8 | COM(11) |
2008.02.02

まいった まいった

突然、PCに撮った写真を取り込めなくなった。

サポートセンターとチャットで問題解決に向け約半日・・・

1DPP_0213.jpg

とうとうリカバリーまでさせられたが解決しなかったやん!!怒

たぶん、CFリーダーが壊れたみたい。 

パソコン、1から設定しなおし。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


Posted at 22:11 | Tamron17-50 F2.8 | COM(0) |
