--.--.--



2007.11.23

雪山さんぽ

降ったねーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
しかも今日はとってもいい天気♪ さーーーっ!!
山に行くかーーー!!  ズドドドドドドーーーーーーー!!!!!
IMG_0049.jpg
と、藪をかき分けて爆走爆走じゃ!!
11月にこんなに雪あるなんて、今年は期待できるかしら。。 
IMG_0276.jpg
空は真っ青だし、暖かいし、雪は深すぎないし、
キツネも出てこないし、こんな冬ならずっと続いてもいいのにねー。 
IMG_0729.jpg
あー。最高な休日だワン♪ で。。やっぱりこのブログ、ズレてますか??

2007.11.18

久しぶりの山徘徊

ひさーしぶりの山散歩。いや。山に限らず。
まともな散歩が久しぶり・・( ̄□ ̄;)!!
26.jpg
なんせ仕事の現場が変わって死ぬほど働かされているため、
この2週間ワタシも犬も日に当たってなかった・・
さすがにキレたよーにいつまでも暴走しまくり。
気が済むまで走れー。また週末まで夜しか散歩できないぞ。 
一気に寒くなってきてねー、雪が降ったよ。
ちらほら程度に。早く積もらないかなー。去年はまったく雪がなくてつまんない冬だったもん。 
24.jpg
 いやっほーーーー!!!

