--.--.--



2007.09.26

Blueな日本海

 すっかり日本海フリーク^m^

IMG_30190.jpg

函館から1時間半くらいの江差。

IMG_30041.jpg

ここもスゴくブルーな海だよーん♪


Posted at 00:00 | ドライブ | COM(0) |
2007.09.18

海遊び

ニセコから日本海へ出るそこには広くて人がいない砂浜がーーー♪

そりゃぁこの時期泳いでる人はおらんな。 

Img_0598.jpg

キレイなブルーの海だねー 日本海さいこーーー♪ 

Img_0624.jpg

きゃはーーー♪気持ちいい~~~くもないか・・

そしてお次は、山の上に車を走らせ・・・

Img_0750.jpg

大草原の中をかっ飛んできたゾーーーーーーー

アジより、こっちがイイってさーーー 


Posted at 00:00 | ドライブ | COM(2) |
2007.09.17

niseko

ニセコで泊まったペンションでは・・・

ほたさん連れで「牧場ツアー」に連れて行ってくれましたー♪

Img_0459.jpg

マジでーー!ほたさん盲導犬じゃないから、

マイクロバスの中で大人しく「ステイ」なんかできる訳もなく(汗 

 人間のよーに窓から流れる風景を見ておりました・・・ 

Img_0484.jpg

 幻想的な朝靄のなか、すっかり餌付けされたダチョーさんが会いに来た・・・(笑


Posted at 11:15 | ドライブ | COM(0) |
2007.09.15

最後の花道

蛍さん、これが最後の公式大会

だって、恵庭通いが辛くなってきたんだもーん。 

JCLmaBdnJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

 ぶっつけ本番。いつもいつも行き当たりバッタリ

恐ろしいほど緊張することなく走ってきたよー。

IMG_0092.jpg

 唯一持ってなかった赤ロゼッターー!!欲しかったゼ!

ほたちゃんのテーマカラーの「赤」だもーーーん もう、イイね!大満足だー!!

++ 続きはこちら ++
Posted at 10:46 | アジリティ | COM(2) |
