--.--.--



2007.08.29

支笏湖キャンプ

アジ仲間と一緒に支笏湖でキャンプー♪

とても暑くて気持ちがイイぞーーー♪ 

2007_08260170.jpg

ほたさんもライジャを着込んでカヌーに乗せられ(笑)

Img_80641.jpg

支笏湖はものすごい透明度で、深いハズの下がよーく見えて怖いの! 


Posted at 09:02 | ドライブ | COM(0) |
2007.08.14

川遊び

犬達があまりに喜ぶから、気を良くした旦那は

午後から「川」に連れて行ってくれました。

Img_50090.jpg

ってもお盆でこの天気の良さだから、どこの川ポイントに行っても人がいる。 

 とうとう車で1時間半のところで全く人がいなくて、程良い浅瀬の河原を発見!!

Img_50085.jpg

うわぁーーん 最高に気持ちイイーーー♪ 

Img_50116.jpg

せっかくの浅瀬なので、五郎さんも・・・ 

Img_50140.jpg

すでにイヤイヤ状態嶺  泳げてない・・・


Posted at 09:40 | ドライブ | COM(2) |
2007.08.13

年に1度の

めずらしーく。お天気なのに在宅中の旦那。

自分の趣味に忙しい旦那は天気のイイ日に家にいることは全く ないです。

今日は年に1回あるかないかの「散歩with旦那」となりました。

Img_40426.jpg

  ほたさん、とっても嬉しそう

おニューの自転車でお散歩行くそうです。

そんな今日はなんと30℃越えの真夏日

Img_40447.jpg

 あぢ~~~~  水たまりもさすがに今日は気持ち良さげ。 

Img_40502.jpg

 いっつも散歩連れて行って欲しいね!!


Posted at 13:18 | Tamron17-50 F2.8 | COM(0) |
