--.--.--



2007.07.31

犬と遊んだ日

 ご存じの方も多いですが、ほたさん犬嫌いです。

特にボーダーコリーさん。ハイパーで激しい犬は大嫌いです。 

あ、小さい小型犬も嫌いです

。日本犬以外はダメです。が・・・初めて遊んじゃいました♪ 

Img_20101.jpg

こんなに顔が接近中ー。ほたさんの「耳」が警戒してるけど(笑 

Dsc03064.jpg

ほたさんの大好きな水たまりにお友達を誘ってみました。 

Img_20148.jpg

こんなに喜んでもらえて 嬉しいわ

Img_20062.jpg

 天気はこんなにイイのに寒かったー


Posted at 20:01 | Tamron17-50 F2.8 | COM(2) |
2007.07.19

空をたくさん

恵庭から帰っていらい、ずーっと天気が悪かったせいか疲れが取れず・・

歳だわそんな中、やっと青空が・・・♪

Img_10011.jpg

こんな日は広角で空いっぱい入れたくなるねー。 

Img_10051.jpg

ごろばうわー

犬も人間も太陽を浴びないとダメね。


Posted at 19:59 | Tamron17-50 F2.8 | COM(4) |
2007.07.10

セミナー@ DS07

 DS07のアジリティセミナー週間が始まった。

内地からゾクゾクとアジラーがやってくる。

Img_0282.jpg

ほたさん、予定はなかったのだけど車が動かせなかったので、

急遽空いてるセミナーに入れてもらった。

1日目は海○田先生のアジリティレベル1 午後は江○先生のアジリティセミナー2日目 

江○先生のオビセミナー 午後は江○先生のアジセミナー

結局2日間、みっちり受けてしまった・・ だって暇なんだもんねぇ。。。

年に1回しか会えない友達たくさん会えて嬉しかったー♪

Dsc03026.jpg

そしてポンコツほたちゃん号はトレーラーに載って家路につきました。 


Posted at 00:00 | アジリティ | COM(8) |
2007.07.08

車中泊

 スタンダードプードルさんです。その存在だけで優雅です。 

Img_0490.jpg

 ホテルは満杯なので、今夜の宿は車だよー。

Img_05502.jpg

ディーラーに車を取りにいくと応急処置だけなので、なるべく運転しないでと(汗

温泉も行けなかった・・・。寒くてビールも1本しか飲めず、長い夜だったわ。。


Posted at 00:00 | アジリティ | COM(0) |
2007.07.07

道草

 大会とは一週ズレてる我が家の夏休み第一段。無駄に5連休なウチ。

5連休もくれるんなら大会の時に欲しかった・・・

Img_0133.jpg

アジ練習のため恵庭へ向かうが、道草ばかり食ってしまいなかなか目的地に到着できず。 

 支笏湖あたりから車に異変が・・・。支笏湖抜けた所でエンスト

Img_0186.jpg

JAFで恵庭までレッカーして頂きました出費は痛かったけど、

とりあえず峠を越えて携帯通じるところで良かった・・・(;´▽`lllA``  やっとこ訓練所に到着~~~。

フカフカの芝生にほたさんもご機嫌♪

Img_0275.jpg


Posted at 18:48 | アジリティ | COM(0) |
2007.07.01

汚犬

水たまりに浸かるのが大好きなほたさん。 

Img_3930.jpg

 最近のお天気続きで大好きな水たまりは干上がってしまいました。

そこで発見してしまったのが。。 ............ (; ゜゜) コッソリ

 排水溝・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

Img_10421.jpg

毎日セレブ犬のよーにシャンプーですよ 

Img_20047.jpg


Posted at 00:00 | Tamron17-50 F2.8 | COM(0) |
