--.--.--



2007.06.25

川遊び

今年はよく川に出掛けてるなー。

今日も朝からパンの発酵時間の合間に川へレッツゴー!!

すごく浅かったので、ごろさんも川渡り(笑 

Img_10009.jpg

そこまで嫌がらなくても・・・

Img_10285.jpg

ほたさんはいつも通り、ご機嫌に川でザブザブ♪ 


Posted at 20:39 | ドライブ | COM(2) |
2007.06.22

久々の・・アジ

練習会へレッツゴー!! 2ヶ月ぶり&今年初のコース練習よ(;´▽`lllA`` 

今年に入って全然練習してないから、まぁ失敗覚悟でのチャレンジだったのだが・・

Img_0054.jpg

ほたさん、いつになく絶好調で速い速いっっ

今までサイコーの走りじゃないか?(笑

Img_0234.jpg

練習しないほうがイイんだろか・・・複雑だなー。 

こんなに楽しく走ってこれてサイコーだったにー♪ 

Img_0403.jpg

 ニセコでみかけた怖いくらいのルピナスの群生  

++ 続きはこちら ++
Posted at 20:06 | アジリティ | COM(2) |
