--.--.--



2007.05.24

徘徊@山

 駒ヶ岳がくっきり

ほんっとにキレイだったよ

Img_0285.jpg

ソフトクリーム、旨かったじょー♪ 

Img_0332.jpg

タンポポの花粉で黄色くなってしまったよ(;´▽`lllA``


Posted at 21:31 | ドライブ | COM(3) |
2007.05.24

徘徊@川

今日も朝から天気がイイっっ

 こりゃ、どっか行くしかないっしょーっ♪

Img_0230.jpg

 ってんで、まずは川川の水がほんっっとキレイなの。

もう少し水が引けてたら奥の方まで行けるんだけどねぇ。   

Img_0245.jpg

 ホタさん、じゃーーーーんぷっっ   

Img_0256.jpg

 ごろさんも必死に川渡り  


Posted at 21:25 | ドライブ | COM(0) |
2007.05.23

初レトリーブ

友達の車に便乗して、初めてディスク大会に行って参りました~~

 F-DS 記念すべき第一回大会ディスクの大会は見るのも出るのも初めて!

ってもホタさんがやるのはレトリーブですが(笑  

5.jpg

この日は向かい風がスゴくて寒ーーーーーいっっ

さてさて、ほたさんの初レトリーブですが、興奮のあまりバカ犬になり

ドロップキックをくらい飼い主倒れました・・・。

8.jpg

その後も一投もキャッチせず、レトリーブして来たのはすべてワタシ

(写真ありがとねー 

知ってる面々もたくさんいて、楽しい1日でした♪

日帰りは辛かったけど・・・・また参戦の機会があれば(笑

++ 続きはこちら ++
Posted at 21:23 | ドライブ | COM(0) |
2007.05.05

山疾走

今日はいつもの山をさらに深く入って「タラの芽」探しーーー

Img_0131p.jpg

   日当たりのいいとこにはすでにフキもこんな大きくなってるし。

そしてタラの芽は、あともう少し待って~~って感じ。 

Img_0062.jpg

こういう草藪に入った途端にスイッチ入る2匹。

Img_0074.jpg

爆走しながら跳ねて、草を避けてと、これぞまさしくアジ・爆     


Posted at 21:40 | EF70-200 F4L | COM(4) |
