--.--.--



2007.04.27

今年の初アジ練

札幌の方は19℃まで気温あがるっていうから、

天気は怪しかったけど、朝の7時に出発~~~♪

行きは寄り道せずに洞爺まわりで。恵庭に到着したのは12時半。

Img_0341.jpg

土曜日だというのに、人が少ないじゃーん。まだみんな始めないのー?

ってか、どこが19℃なんだよぉぉぉー 風強くて寒いんですが・・・

 半年ぶりとはいえ、なかなか覚えてるもんだよねー、犬って。走れてないのは人間で。

 


Posted at 22:40 | アジリティ | COM(0) |
2007.04.19

Disk

 Nice キャッチ!! 

 Diskの友達と、このお天気いい日に遊んだ。

Img_0493.jpg

いつも、ほたさんのディスク写真は後ろ向きしか撮れないから、

友達に頼んで投げてもらったんだけど、やはり他の人だと躊躇するんだわ・・。

Img_0044.jpg

ワタシの方に逃げてくるし(笑 

Img_0068.jpg


Posted at 00:00 | EF70-200 F4L | COM(2) |
2007.04.03

川遊び

今年は雪解け早いかと思いきや、3月になってからドッカリ降ってきたりと

結局いつもの年と変わらないじゃんって感じ。

Img_0120.jpg

今日は朝から天気が良かったので朝早くから車で30分の川へGo

Img_0091.jpg

       ほたさん、完全に顔はいってるよ・・まさか水の中で目ぇ あけてないよね??     

Img_3877.jpg

 ボクは丘でいい      


Posted at 17:29 | ドライブ | COM(0) | TB(0) |
