--.--.--



2007.02.25

ごろさんも・・

ごろさんだって、ソノ気になれば、ボーダーに負けてませんよ 

Img_2495.jpg

 ただ。

「ソノ気」が1年に数回しかないのが・・・

Img_2493.jpg

 ・・・で。ごろさんと楽しんでると我慢できないのが   

Img_2544.jpg

 この犬


Posted at 14:01 | Tamron17-50 F2.8 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.24

まっっっっ青な空だじょーっ♪

すっっごく天気は良好だが・・・寒いっっっ 気温0℃(笑 

Img_2437.jpg

 こんな天気の日は鼻水が流れようと、散歩!散歩!散歩しまくる!

ワタシの休みは犬のモノ。 

Img_2331.jpg

今日の写真はすべて「ノーファインダー」で地面スレスレの超ローアングル

いつもの写真とは違った目線で撮るのも面白いーーー 


Posted at 14:45 | Tamron17-50 F2.8 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.21

雪ももうすぐサヨナラ

 辛うじて山にはまだ雪があれど、もう数㎝で草が出てきそう。 

Img_1997.jpg

今年の冬はつまんなかったね。雪に溺れる日もなかった・・・・

Img_2019.jpg

どーせならもう一気に暖かくなってよ 


Posted at 16:56 | EF70-200 F4L | COM(0) | TB(0) |
2007.02.17

山散歩

 休みのたんびに天気が悪かったのだが、よーやく待ってた快晴

Img_1664.jpg

それそれ~~ 山行くどーっっ

Img_1707.jpg

 ご主人さま置いていくなよ~~

Img_1639.jpg

 おいてくなよーーーーっ てばっっ

Img_1690.jpg

 聞けっつの・怒

 Img_1676.jpg

 聞けやっっ


Posted at 17:26 | Tamron17-50 F2.8 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.05

楽しかったよー♪

真冬の恵庭に行ってきただー♪

猛吹雪で通行止めもあり、集まった参加者は少なかったけど

Img_1332.jpg

久しぶりにみんなの顔がみれて、嬉しかったー(^o^)

 で、競技は・・・なはは!!CD2の部、最下位でした!(^^)! 

Img_1359.jpg

ほたさん、超ガンバってたよぉぉぉ  そして裏の空き地で犬遊び♪ 

Img_1408.jpg

 久々に充実した1日だったねー!


Posted at 21:02 | ドライブ | COM(0) | TB(0) |
