--.--.--



2007.01.29

筋トレ

 毎年恒例の「アリ地獄ごっこ」・爆!! 

Img_1130.jpg

頑張って雪の壁を登ってもらいます。 

Img_1056.jpg

 コレがなかなか難儀なのです 

Img_1061.jpg

ズルい男です


Posted at 19:20 | Tamron17-50 F2.8 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.17

自分のモノは自分でね

欲しかったリュックがヤフオクで半額以下でゲットできちゃった(≧▽≦)

まさしく欲しかったサイズと色まで。

Img_0900.jpg

こんなラッキーなことってあるんだぁぁぁ

さっそく、夕暮れ散歩にいこー! 

Img_0916.jpg

ちと重そうだけど、頑張れ自分のモノは自分で持ちましょーね 


Posted at 17:29 | Tamron17-50 F2.8 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.04

山に散歩

ヒジョーに暖かいです山に入ってみましたが、雪はわずかにあるけど・・・淋しい

Img_0746.jpg

 いつもは、泳げるくらいに積もる山なのに・・・・ 

Img_0789.jpg

 春でしょ これじゃぁ・・いつ降るねん! 

Img_0767.jpg

ココにくると、開放感からほたさんは大爆走しまくって、あげく行方不明になりますが、

今年はちゃんと戻ってきました(笑


Posted at 11:25 | EF70-200 F4L | COM(0) | TB(0) |
2007.01.01

あけおめー♪

 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

IMG_8118.jpg

今年の手始めは2月の「オビQ」行きますよ~~~~ん♪

ささ。練習、練習~~~!!


Posted at 20:42 | Tamron17-50 F2.8 | COM(0) | TB(0) |
