--.--.--



2006.09.19

車中泊@大成功(笑

1日目の競技会が終わった日はそのまま訓練所の前庭で車中泊でした。

夕方、競技会が終わり友達と夕食を食べて時間は午後6時。

その後、恵庭温泉ラフォーレに行き、ゆっーーーっくり風呂に入ったつもりがまだ7時・・・・。

コンビニでビールを買って、訓練所へ行き、車中泊の準備。

DSC02450.jpg

温泉で体がそーとー温まったせいか、じんわりと汗ばむくらいに暑い(笑 

車の窓に銀マットで目隠しを貼り付け、断熱効果なのか暑い暑い・・・。

訓練所の犬達が8時に最後のお散歩を車の中から見たが、凄まじい(笑)

真っ暗なのにみんなノーリードで走っていく。すげぇぇぇ。ほたさんなら、すぐに行方不明だわ。

犬出しが終わると訓練所の電気も消え、周りはもう真っ暗・・・。

夜が長い・・。9時、もう何もすることもなく、ビールも効いてきてウチらも消灯~~~~~~

いやぁぁぁ、寝た寝た(笑)驚くくらいに。

朝の4時、訓練所の犬達が「起きれ~」「散歩連れていけー」と吠えはじめてよーやく目が覚めた。

IMG_7884.jpg

さすがに朝方は寒かったぁぁぁ。朝焼けがとっっってもキレイで清々しい朝だったわぁぁ。

なんだか、気持ちが最高にいいーーっ♪ 

あ、それと競技会に参戦した方々 少ないですが写真撮れてますのでお持ちくだされ こちらからどーぞ


Posted at 18:21 | アジリティ | COM(0) | TB(0) |
2006.09.18

超感動

  ほたちゃん、AG1で3席Get!!!!

IMG_8018.jpg

2日間の競技会、ほたちゃん1回も逃走することなくリンク内を走り回りました♪

そして入賞のオマケ付き~~~~んもぉぉぉ、さいっこーーーーーっっ!  

AG1は初の快挙PR----っ♪

MyPhoto12.jpg

ってもタッチ障害でバンバン勢いのままに飛ばしまくったので減点ついてると思ってた。

途中で舞い上がったワタシがコースど忘れしてしまったのが悔やまれるけど、

あまりコース走ったことないから、そんなもんだ。

++ 続きはこちら ++
Posted at 22:26 | アジリティ | COM(0) | TB(0) |
2006.09.09

旅支度♪

来週末の遠征に備えて、ぼちぼちと旅支度~~。

ときめき☆車中泊の練習も(笑)

完全なフラットにはならないけど、充分足も伸ばせるし、シートの凸凹はクッションでならす。

IMG_6972.jpg

シュラフが2つとボアシーツがあるので、これで充分寒さは凌げるべ。1日目の競技会が終わったら、

温泉行って~~~、夕飯食べて~~~、ビール呑んで~~寝る

ついでにクレートもほたさんも洗って、あとはその日が来るのを待ちわびるだけ(笑 

 

そーいえば、昔撮ったごろほたちゃんの口喧嘩ムービー↓

++ 続きはこちら ++
Posted at 20:12 | Tamron17-50 F2.8 | COM(0) | TB(0) |
