--.--.--



2008.10.26

旅のつづき 3

t_DSC_0675.jpg 

ジュピが探してきた大事な棒っこ

なぜかカブリついた蛍460 頑張れ ガンバレー!!

 

DPP_04898.jpg

 こんなお散歩風景

ずーっと憧れてたんだよなー (=゜ω゜)ボー

 

t_DSC_0424.jpg

 

ボクはかなーりお疲れだyo 


Posted at 21:19 | ドライブ | COM(2) |
2008.10.25

旅のつづき 2

t_DSC_0542.jpg 

 

一緒に犬旅したBC飼いのカイ父ちゃんが撮ってくれた写真

 

t_DSC_0444.jpg 

 

目でみた朝の風景は確かにこんなだった

でもワタシの腕ではとっても撮れなかった356


Posted at 19:45 | ドライブ | COM(6) |
2008.09.18

コバルトブルー

IMG_6677.jpg
スンバラシク紺碧な
ため息ものです

ワタクシ、外にも沖縄にも行ったことがないので
こんなに青いを見たのは初めて344


IMG_6717.jpg

Posted at 17:37 | ドライブ | COM(6) |
2007.10.31

紅葉踏み@洞爺湖

今度こそ、今年最後のドライブ~~♪ 
もう雪の時期だし、仕事も忙しくなるし、ほんとにコレが今年最後。
ニセコは少し飽きてきたから、今回は洞爺湖限定で(笑 
IMG_40132.jpg
晩秋?初冬?どっちだ? が。この時期のドライブはここ3年、毎年来てるねー。
洞爺湖の紅葉はキレイだねぇ。天気悪かったのだけが悔やまれるわ。
宿の手配もせずにドライブしてきて、夕方になって宿探ししたら、
超シーズンオフにてなかなか泊まるとこが見つからなかった
結局、またニセコで泊まることに^m^ 
IMG_40705.jpg
  真狩の美味しいパン屋「JIN」が定休日なので、ウィンザーホテルのパンをゲット。

Posted at 22:03 | ドライブ | COM(2) |
2007.10.24

サブちゃんの知内町

は~るばる来たぜ函館~~~!
ってココは函館ではない。サブちゃんの故郷「知内町」
函館からほぼ60キロくらいです。ここまで来ると海はマリンブルー。
IMG_20534.jpg
まるでバスクリンのよーな海です。
近くの川には鮭が遡上してきたり、渡り鳥の飛来、
そして夏には「ほたる」が来る地味だけどとてもネイチャーなとこなのだ。
IMG_20642.jpg
近くには犬もOKなキャンプ場もあるゾー。リアルに熊が怖いとこでもあるが(笑

Posted at 22:28 | ドライブ | COM(0) |
